meteor的LIFE - ランキング
■2006/7/23 - ランキング
先週、こちらで初登場93位とお知らせしましたが・・・。



微妙にランキングが気になっていました 笑
今週は、先週から15ランクUP78位!!!
 
来週もランクUP出来るか・・・加油〜っ☆彡
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_83.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
頑張ってますね!
もっとテレビ(歌番組とか・・・最近少ないですが・・・)でアピールする機会があれば、爆発的ヒットになる・・・!?
歌&ダンス・・・最高でしょ!
一度見れば、もう釘付け・・・間違いなし!
2006/07/26 00:45
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、この間「いいとも!」のゲストにアンディが出ていて出演者と和気藹々としてました。
思わず、ヴァネが「いいとも!」にゲスト出演してレギュラー陣に突っ込まれ、『ニパッ笑』が全国ネットに流れる妄想を・・・爆
全国ネットに『ニパッ』が流れたら、具合悪くなる子女が多数出てくるだろうなぁ 笑
2006/07/27 02:14
投稿者 : hayako
ホント…歌番組ミュージックステーションなんていいんじゃない?!
あそこで歌って踊れば( ̄ー☆キラリーン
放送終了後から「何・何?あれ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??結構いいじゃん?!」なんて評判になるに違いない!
何故韓国や台湾のように出ないのか??

仔の好きなアンディ久々に見たが…う〜ん!男前・・……(-。-) ボソッ
2006/07/30 12:03
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、「Mステ」でも「HEY!HEY!」でも「うたばん」でも、何でも良いので出て欲しいものですわ。
なんなら「NHKのど自慢」でも・・・って、おいっ 爆
2006/07/30 16:35
FormMail