meteor的LIFE - ピーチなヴァネ鑑賞会♪
■2006/3/17 - ピーチなヴァネ鑑賞会♪
無事ピーチなヴァネ(笑)に逢うことが出来ました。ヴァネ、確かに良いっ(≧∇≦)b
ただ、観てるうちだんだん不満が・・・。
スイマセン、ここからちょっと暴言吐きまくりしますんでw
 


実は昨日、昼間の再放送分も録画してたんですよ。
で、まずは「第8話 復活」から鑑賞しましたわ、アタシ・・・
最初はまぁ、普通に「ヴァネ早く出てこないかなぁ(はぁと)」くらいに観てたんですが、ももがヴァネに「先に知り合っていたら・・・」とか抜かしたあたりから、徐々にムカムカァ〜と・・・

以下、アタシの心の叫びですw

「ワレ、なめとるんかい?何が『先に知り合ってたら・・・』だと?そうゆうことふつー言うかっ。で、『とーじと付き合いながらヴァネとも友達付き合いがしたい』だと・・・。アンタいったいなにサマよぉー。確かに「流星U」で類はつくしのこと好きなのに身を引いて友達として付き合ってたよ、えぇ類はエライよ。でも、でもよー、ヴェネの人の良いのをいいことにそりゃないだろ・・・。アンタはとーじとラヴラヴしてりゃいいのっ(怒)・・・ゼェゼェ」
 
スイマセン、あまりの怒りに我を忘れてましたw
 
もちろんその後に見た「第9話 誕生日の悲劇」は、ヴァネが出てるシーン以外スルーさせていただきましたよ。おかげで、内容がわからんわからん・・・(爆)
Comment(6) | Trackback(1)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_17.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : カシス
無事「ピーチガール」ご観賞おめでと〜。
そして、雨さん、激しくご立腹!
確かに自分のことを好きってわかってる人に、ああいう生殺しの言葉を言っちゃいけないね〜。
でも、ももととーじが らぶらぶ だと、ヴァネちゃんの出演シーンがないのです。
昨日なんて最初の2、3分しか出てこなかったし。
来週は、さえがまたなんか たくらんでるから、ももがピ〜ンチになって、
ヴァネちゃん登場で、かっこよく助けたりなんかしそうかも?
2006/03/17 21:27
投稿者 : meteor_rain [home]
カシスさん、スイマセン・・・( ̄_ ̄ i)どうも、あの手のタイプの女は、気に食わなくて・・・。たぶん、1話から順に観ていたらそうでもなかったと思われるんですが、あの回から観たアタシはかなり私情が入ってしまいましたわ(爆)
2006/03/17 21:50
投稿者 : momoroco
とーじを旭がする予定だったからか?ヴァネちゃんの出番が少ない。大不満です。
この原作漫画はゴタゴタで、読んだけどほとんど忘れてる。
娘のお勧めで読みましたが、私はイライラするだけで面白いとは全然思いませんでした。
最後まで読んだのはヴァネが出ていることを知っていたので。
最後の最後まで、ももがうろうろで。ネタバレになるから書きませんが。
原作読んでも断然岡安の方がいいですよ。
だから、旭にとーじを演じて欲しかったのかう〜ん、複雑。
2006/03/18 13:48
投稿者 : meteor_rain [home]
確か「ピーチガール」と「烈愛傷痕」は、ほぼ同時期の撮影でしたよね。
「烈愛傷痕」を選んで正解だったと思います。
旭がとーじだったら、もも役の子にアタシもっとイライラしそうですから(笑)
2006/03/18 22:20
投稿者 : サフラン [home]
meteor_rainさんが、ますます私の妻とそっくりに思えてきました。(笑)
ただ私は本編をほとんど見ていないので、ぼやきの内容がさっぱりわかりませんが・・・
2006/03/19 15:20
投稿者 : meteor_rain [home]
いえ、アタシもまともに観たの一話だけなので(しかも後半は激怒しながら観てた)、内容がさっぱりわかりませんw
きっと、次回からもヴァネが出てくるシーン以外はスルーすると思われる・・・爆
2006/03/20 00:40
■トラックバック一覧
F4堕ちの日々
昨日の50ネタ目にたくさんのコメントいただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ 気持ちを新たに更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。 話が変わりますが、おとといBSの方はピーチガールが最終回でした。 アタシも途中参戦ではありましたが、しっかり観させて頂きました。 観ての感想をこちらで書いた事もありますが、とにかくヴァネ良かったです(はぁと 今とは違った、初々しい少年の様な感じが堪りません 爆 毎週、すっかり恋する乙女の気分で観ていました。   来週から今度はCSの
2006/05/13 23:08
FormMail