meteor的LIFE - SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006
■2006/7/11 - SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006
先日こちらで不参加表明しましたが、実は密かに諦めていませんでしたw



実際、話をしていたのが朝だった為w夫の機嫌が最高潮に悪く、アタシも朝から喧嘩もしたくなかったので諦めたようにみせかけていましたwww
まぁ、コンサ直前だったのでアタシとしては気持ちよく送り出して欲しいですから(同じ出かけるなら気持ちよく出かけないと楽しさも半減ですから・・・汗)、余計な喧嘩はしたくなかったので・・・。
ただ、どうしたら説得出来るかと考え、『切り札』を用意して秘策を練りました 笑
あっ、その『切り札』と言うのは、別に○気の証拠握っているとかそんなんじゃないですよぉ 笑
『夏休み中の息子にライブ体験させてあげる』
実は息子、今回のコンサも行きたかったらしく「次のときは絶対行く」と・・・
ただこの切り札、どれくらいの効力があるのかギモンだったのですが、強力な効き目があったらしいです 笑
 
これ見よがしに、ネットでライブ情報を開いて見ていたら・・・
夫「行きたいといったライブはこれか?」
アタシ「うん。ゴスペラーズも出るらしい・・・」(ゴスペラーズはスーに堕ちる前に車の中でよく掛けていて、息子も知っているので、ココは押し処と判断w)
夫「ふぅ〜〜〜ん・・・」
アタシ「あと○○(息子の名前)、東京一緒に行きたかったって・・・」
夫「なんで?」
アタシ「コンサ行きたいんだと・・・。だから、コレ行けるなら○○も一緒に連れて行こうと思ってたのよね」
夫「ふぅ〜〜〜〜〜ん・・・」と、その場を離れる。
アタシ「(やはりムリだったか・・・泣)」
 
しかし、そんな会話のあった夜、突然夫が一言・・・。
「ライブ、行って来て良いぞ・・・」
 
息子をダシに使う親です 爆
Comment(8) | Trackback(1)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_78.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
本当に、良かったね〜
私も、コンサのついでに娘の修学旅行の買い物もしてくるんだ〜なんて言いながら・・・。娘は、その買い物目的・・何を買わされることやら・・恐ろしい・・
でも、野外コンサは楽しいよね〜出演者が誰でも・・好きなアーティストだとなおさら盛り上がってしまうよね〜
昨年はa-nationにいったんだけど、あゆが出演しないことがわかり、私の説得も聞かず、娘はその場で払い戻ししちゃって、あとからかなり後悔していた。
今回は、絶対に見る・・って、いってるわぁ〜
2006/07/12 07:24
投稿者 : pokolove
こんにちは!ヴァネコン堪能できたようですね。
切り札〜効果ありましたね。たのしんで来て下さい。
2006/07/12 12:35
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、野外は開放感たっぷりで気持ち良いよね。
もちろんお天気が良くなって満天の星空の下で楽しむのが一番だけど、雨が降ったら降ったで皆で雨に濡れてる一体感も好きだったりするのよね。
ところで、お互い子連れで参戦だけど、半壊くらいに抑えておく?笑
2006/07/12 14:33
投稿者 : meteor_rain [home]
pokoloveサン、行ってきました〜。
ヴァネと同じ空間にいて、同じハコの空気吸って・・・思い出しただけでもまたウルウルです 笑

嫁には厳しい夫も息子にはね・・・笑
でも正直、こんなに効果あるとは思いませんでしたわ・・・。
2006/07/12 14:40
投稿者 : うらさん
うちの娘は、もう私の壊れた姿を見ているの・・免疫ありです。

なんたって、KAT-TUNで、叫んできましたから〜

本当に、お天気なることを祈ります。ちなみに、今日は次女の「登山」でしたが雨で中止です。先週から、延期になったのに・・ついてない・・
2006/07/12 15:23
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、アタシが全壊した場合、息子へのフォロー宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006/07/12 22:07
投稿者 : うらさん
了解\(◎o◎)/!
きっと、うちの娘がナイスフォローしてくれるはず・・
「お互い。こんな親で苦労するね・・・」なんて言ってるかも・・

以前、娘の友達のお母さんがうちの娘に
「○○ちゃん、お母さんのコトどう思う?おかしいよね?」なんて質問をしたとき、うちの娘は「生まれた時から、このお母さんしか知らないから、こんなもんだと思ってた・・」と返答。
コレって、どう思う???
2006/07/13 07:13
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、ナイスな娘サンね♪
そんな娘サンにウチの息子は任せたっ 笑
2006/07/14 01:39
■トラックバック一覧
F4堕ちの日々
今週末はいよいよ「SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006」です。   アタシも夫とこんなやりとりの末、参戦する事になりましたが、実は会場まで車で4〜5時間かかり、しかも日帰りするという強行スケジュールで望むことに・・・汗更に子連れ・・・ボソ なので、下調べに余念がありません。   ちなみに会場はこんなところです。 見た目、緑がいっぱいです。 暗くなってくるとこんな感じに・・・   これを見る限りでは、すごく良い所に見えますが(イヤ良いところですよ・
2006/07/30 19:01
FormMail