meteor的LIFE - スーオフ
■2006/4/6 - スーオフ
今日は、近くのスー迷の方と初めてお逢いしました。
 


いやぁ〜楽しかったぁ〜♪
初対面とは思えないほど盛り上がってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
3時間ほどの短い時間でしたが、最後は何となく別れがたく思ってしまったアタシ・・・(まるで遠距離恋愛中の恋人と別れるような錯覚にwww)
 
それにしても、スーに堕ちなければ決して出会うことなかったんだろうなぁと思うと感慨深いです。
ここに来て下さってこんな拙いブログを読んでくれている其処のあなた(笑)ももちろんだけど、スーが結び付けてくれたお友達っていうのがなにより嬉しい。(えっ?「お友達になった覚えはないよ・・・」なんていわないでね 爆)
そんなわけで、今日はとても楽しい一日でした♪
 
ところで、実は前日、定休日の夫と男ふたり仲良く映画を観て、温泉に浸かり極楽気分を味わったはずのドラ息子が帰ってくるなり微熱気味で、「まぁ疲れて熱出したんだろう・・・明日になれば、けろっとして熱も下がってるはず♪」なんて軽ーく考えていたアタシでしたが、明け方に息子が「部屋の電気が走ってるからなんとかして!」との発言に幻覚でも見えるのか?と、ちょっとドキっとしてしまいました。
幸い朝には、普段どおりに戻ってましたが、状況が状況だけに迷の方に逢うのはムリかな・・・と思っていたところ、息子曰く「家に居て寝てるのはイヤだから、パパの所行ってる」との言葉に甘え無事逢うことが出来ました。(アタシの目から、はよ治せビームでも発していたのだろうか 爆)
でその息子、アタシがいないのを良いことにのびのびして一日を過ごしすっかり元気になってましたわ( ̄Д ̄;;
Comment(14) | Trackback(1)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_31.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : miiko
meteorとそのスー迷との盛り上がりが目に浮かびます(笑)
おそらく周りからも注目を浴びたはず(@⌒ー⌒@)
楽しい時間を過ごした事がすっごく伝わります≧∇≦
それにお子も良くなって良かったね♪きっと何よりの薬はママがいない・・・・
うぉっほん(-_-)いやいや・・・・ママの愛情だったんだね♪(o ̄∇ ̄)/
2006/04/06 18:30
投稿者 : momoroco
羨ましいです。
私は人見知りするけど、誰か迷と思いっきりF4のこと話してみたいです。
楽しいだろうな。
2006/04/06 23:09
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
息子は気になるがスー迷も気になる・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
どうすればいい状態?!ですかぃΣ(; ̄□ ̄A
息子が良くなったのは…?が「絶対治せ!!」ビームを無言のうちに…
息子も恐れをなし…(-。−;)
いやいやヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
?の愛が通じたのよんd( ̄◇ ̄)b♪
2006/04/07 00:04
投稿者 : なつ
meteorさ〜ん、初めてカキコします。なつです。
オフ会、楽しんで来た様ですね。
私も時間の経つのも忘れる位、スー話で盛り上がってみたいわ・・・
お子ちゃま良くなってありがとうだよねー
2006/04/07 01:08
投稿者 : うらさん
遅くなりました。遠距離恋愛??の片割れです。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。初対面とは思えないほど・・
meteorさんが遠くから歩いてくる姿で、見つけることが出来ただなんて・・・
私も、驚き!!
でも、息子さんの調子が良くなっていて良かったよ〜
また、なんちゃって中国語で歌おう〜
2006/04/07 09:37
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、さすがのアタシも周りの目が気になるのでカラオケboxで盛り上がりましたよ(笑)
でも、スーの歌唄ってるときにオーダーした飲み物が運ばれてきて、ちょっと恥かしかったです。カラオケの店員サンちょっと目がテンになってましたものwww
2006/04/07 14:25
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、楽しいですよ〜。なんせ同じスー迷なんですから。
アタシも人見知りしますが(ホントかいな・・・w)、同じスー迷と思うとテンションも自然と全開になります(笑)
2006/04/07 14:32
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、実際今までも、アタシの「はよ治せビーム」が一番効いてたりするのよねぇ。(もちろん病院連れて行ったり、薬も飲ませますが・・・)
で、今回はいつもより「はよ治せビーム」1.5倍増しで完治してもらいましたww
2006/04/07 14:43
投稿者 : meteor_rain [home]
なつサン、コメありがとうv( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
初対面でも盛り上がれるのは、やっぱりお互いスー迷だからかな。
ホント楽しかったですよ〜v( ̄u ̄)v
2006/04/07 14:51
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、ホントにありがとね〜♪
アタシ、次回までにはもうちょっと歌の練習しときますから、懲りずにまた逢ってやって下さい(笑)
それにしても、すぐに見つけてくれたなんて、アタシからスー迷オーラ出てました?w
2006/04/07 14:56
投稿者 : うらさん
間違いなくオーラが漂ってきました。
また、やろうね〜ドリンクチケットの期限も6月末だし・・・
今度は時間足りなかったら、延長だね!
今日はジェイ・チョウのCDが届いたよ〜Jerryの歌声とは違うけど、
コンサで歌ったんだ〜と思うだけで、うっとり聞いてしまいました。
2006/04/07 17:35
投稿者 : sensen
息子ちゃん、元気になってよかったね!
meteorも体調に気をつけて。
スーたちのことになるとついつい寝不足になってしまうからね。
F4が結びつけてくれたお友達、私も全国にお友達が増えてうれしい!
スー達がいなかったら、まず話すことも逢うこともむりだもんね。
ほんと感謝感謝!!!
いつもお世話になりっぱなしのmeteorに感謝感謝!!!
2006/04/07 21:44
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、じゃ次回はドリンクチケの期限切れの前ですね (。・x・)ゝ
2006/04/08 14:55
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、体調は・・・お互いにね(笑)
ホント、ちょっと前までスーのコトを話す人もいなくて、悶々としていたのが嘘のようですよ。
アタシにとっては、ここを読んでくれたり、コメ残してくれる方に謝謝〜です♪
もちろんスーにもねっ(^^♪
2006/04/08 15:02
■トラックバック一覧
F4堕ちの日々
ヴァネコンも近づいてきたので、久しぶりに髪を切りました。 って、髪を切ってアタシがステキになったワケじゃないです 自爆   その後、2ヵ月半ぶりに近くの迷サンとお逢いして、例のごとくカラオケ&おしゃべりしました♪前回のお逢いしたネタはこちら・・・。 先週の札幌オフの話を聴いたり(息子のサッカーの試合で参加出来なかったの・・・泣)、来月のヴァネコンの話題で盛り上がったりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 いつもありがとね〜、Uさん(^ー^)ノ   で、実はUさんアタシが探してい
2006/06/23 21:55
FormMail