meteor的LIFE - 「SCANDAL」
■2006/7/16 - 「SCANDAL」
いやぁ〜、毎日K&VのCD垂れ流しにしていた甲斐がありましたっ 笑
 


夫までもが「SCANDAL」を覚えてくれたモヨウ♪
 
夕方、仕事場で夫のPCでヴァネを堪能していたところ、夫がやって来て一言。
夫「お前の好きなそいつのCD、さっきFMから流れていたぞ・・・。♪チャッ チャッ チャァ~ラ〜・・・って曲。。。」
アタシ「はっ?なんで?!」(脳裏に先日のスペイン坂での公開収録が浮かぶも、確かこちらでは聴けないハズ・・・)
夫「ん?ランキング番組で流れてたわ・・・」
アタシ(なぁ〜んだ、やはりスペイン坂ではないのね。でも、ランキングって・・・)「何位?」
夫「さぁ?!でも番組の初めの方だったぞ・・・」
アタシ「その番組は、何位からカウントダウンしてるん?」
夫「100位から・・・。だから、ベスト10ではないと思う」
アタシ「・・・」いや・・・、いくらアタシでもそこまで期待してませんからぁ〜爆
 
あっ、ちなみにサイト飛んでランキング調べてみました。
初登場93位。これからの動向が気になるところです。
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_79.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
ご主人、覚えてくれたのね・・・いいなあ・・・
こっちは全くもってダメ・・・今日は朝からめちゃくちゃ不機嫌で、
「こんな耳障りな曲、聴きたくもない!」とのたまった・・・
もちろん、私の怒りは大爆発!!!
朝から激しい戦闘が繰り広げられている我が家です・・・
2006/07/16 23:51
投稿者 : うらさん
すご〜い(>_<)
洗脳されてきたねぇ〜。そのうち、家族そろってコンサ・・なんてこともあるかも!
歌う姿も、可愛かったりして・・
2006/07/17 07:49
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、夫は覚えてはくれましたが「もう聴きたくない」とのたまった 怒
今朝も車の中で聴く音楽をめぐり壮絶バトルが・・・
結局、夫が運転中で手が離せないのを良い事に、アタシの聴きたいCDに強制チェンジです( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/07/17 21:22
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、夫曰く「あれだけ毎日聴かされたら、否が応でも覚えるわいっ」と・・・
それに、さすがに夫にまでアタシの壊れた姿は見せられないしねぇ 汗

ところで・・・今から壊れてないよね?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/07/17 21:29
FormMail