meteor的LIFE - コンサの為に・・・
■2006/4/24 - コンサの為に・・・
いろんな情報が飛び交う中、とりあえずアタシ、ヴァネコンサの準備始めました。
 


まずアルコール抜き・・・。
まぁ、お付き合いで飲みに行かなきゃならない事もあるので、全くのアルコール抜きには出来ませんが・・・。それでも、今まで家で飲むことの方が多かったので、効果はあるかとw

 
そして、タバコも止めました。
これは、かなりキツイです。
今まで禁煙したのは、子供が出来た時なんですが、その時は身体の変化でこちらがタバコを受け付けなくなったからで・・・、吸いたいのに禁煙は、実質今回が初めてです。
今日で、4日目・・・。今が一番ガマンのピーク?実は、ちょっとした事でイライラです 爆
でも、ヴァネの食事制限を見習って頑張ってます。
 
それにしても、ヴァネのコンサの為にアルコール抜きと禁煙・・・。
アタシ、ヴァネのコンサで何するつもり?!w
Comment(18) | Trackback(1)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_40.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : tyobi
最後の「アタシ、ヴァネのコンサで・・・」で思わず笑ってしまいました^^
meteorさんが、頑張ってるのにゴメンネ。
ツアーの最初が香港で…なら次は何処だよ。。。?と言いつつ
ホントに4人でのコンサは、これから先有るのか…?と思っちゃいますね。
2006/04/24 11:43
投稿者 : りりり
ほんと、コンサでヴァネにかぶりついてそうですね〜♪
ヴァネちゃん、きっと日本でのコンサにも、最大の努力をしてくるだろうから、
一緒に苦しみを分かちあえるね。
二ヶ月半ぐらいですか、開催日まで〜。
がんばれ〜。応援するよ〜。
2006/04/24 20:15
投稿者 : こーぎ
こんばんは〜〜おひさです・・・
ヴァネちゃんのコンサート開催はうれしいけど やはり 四人揃ったところみたいよ〜〜
香港の勢いのまま 各地で開催されると信じてたし 日本での盛り上がり方も 事務所は わかってるから 絶対来るべき!!なのに(´ヘ`;)
でもでも 雨ちゃんの意気込みわかるよ。
私も何が何でも香港行き!決めたとき 好きなことばかりしてたら だめだ!
と 思ってアルコール絶ったもんね。
お金もいることだし 我慢しなくては いけない!と 堅く誓ったけど・・
挫折した 私が言うのもなんだけど〜〜
加油だよ〜〜ヽ(^o^;)ノ
2006/04/24 21:26
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、いやホント、アタシは何するつもりなんでしょう?!(笑)
んでも、願掛けの意味も込めて、頑張るよ♪
2006/04/24 22:48
投稿者 : meteor_rain [home]
りりりサン、禁欲生活もヴァネと一緒と思えば、辛くないかな・・・。
あと、ここで宣言して自分を追い込んでしまえば、後には引けないですからね(笑)
2006/04/24 22:56
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、元気でしたか?おひさです。
今回、ヴァネ単独コンサの参戦を決めましたが、やっぱり何よりも4人揃ってるところが見たいです。たぶんみなそう思ってますよね。
禁欲生活、アタシはここで宣言してしまったので、頑張るしかないです(笑)
2006/04/24 23:06
投稿者 : sensen
いや〜、コンサ準備、頑張ってるね!
ヴァネのコンサで何するつもり・・・・・ってそりゃ、決まってるじゃないですか!
舞台に上がって、一緒にセクシーダンス〜♪
えっ、違うの?
2006/04/25 02:43
投稿者 : カイリ
ほんと〜に頑張ってますね!私はタバコも吸わず、お酒もあまりほとんど飲まないので、禁酒・禁煙のつらさはわからないのですが・・・、、ただmeteorさんの決意に負けないように、産後太りのこの体をコンサまでには少し絞っていこう!!なんて思っています(^^;) とにもかくにもコンサチケットゲットしなくてはっ!!
2006/04/25 11:20
投稿者 : miiko
我はタバコは吸わないけど、酒は飲むので禁酒はつらい・・・(ーー;)
頑張ってね☆応援する!そしてコンサ夜は冷た〜いビール飲もう♪♪♪
もちろんグラスも冷やして(^_-)---☆
2006/04/25 12:06
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシ盆踊りくらいしか踊れませんが 汗
あっ、あとボックスステップ・・・爆爆
2006/04/25 16:04
投稿者 : meteor_rain [home]
カイリさん、宣言しましたね( ̄∇+ ̄)vキラーン
しかと聴きましたぞ♪
みなさぁ〜ん、カイリさんは身体を絞るそうですよ〜w
2006/04/25 16:08
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、禁酒だけでもいいから、一緒にやらなぁ〜い?( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、コンサ後の冷たいビール一緒に堪能しよ♪
2006/04/25 16:12
投稿者 : momoroco
香港コンサに行けなかったから、悔しいのとコンサの成功を祈って、お米たちをしました。やっと4キロ痩せました。
今も緩やかに続けています。F4が日本にやってくる頃にはあと4キロ痩せるのが目標です。
いま体重が止まっているの、なんとかしないと。
お互い頑張りましょう。加油!
ヴァネのコンサは公演時間によってチケット争奪に参戦しょうと思っています。
2006/04/25 23:50
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
?はえらい(o^-')b グッ!
我には絶対無理(-o-;禁酒・禁煙…
酒もタバコも止められません(;´Д`A ```
?のセクシーダンス♪見てみたい…
2006/04/26 01:01
投稿者 : ひとしお
雨ちゃん はじめてお邪魔します。

ヴァネちゃん コンサート決定 それから ご主人の賛成おめでとうさんです。
私も コンサートに行く気は満々です。チケットをなんとしても手にしなくてはね。

強い気持ちがあれば きっと望みは叶うと思います。
禁酒 禁煙 加油!
2006/04/26 08:42
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、4キロですか?凄いです。
今は止まっていても、挫折しないで続けていればきっとまた減り始めますよ。
アタシもタバコを止めたので、多少食べるものに気をつけなくちゃ・・・。
出来れば、洋服から出てるところだけでも良いから(笑)、華奢になりたいけど、元々骨太だからムリです 泣
2006/04/26 15:29
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、アタシはお付き合いの時はアルコールを飲むと決めているので、今のところさほど苦になってませんよ。
タバコは、まだちょっとキツイです。ふとした時に吸いたくなります。
夫が目の前で吸っていると、殴りたくなります 爆
2006/04/26 15:42
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、コメありがとう♪
果たして、夫は賛成なのか・・・?アタシが禁欲生活を始めて、本気で行くつもりなんだと気が付いたみたいです(笑)
反対すると暴れると思っているのでしょうか?(もちろん、反対されたら暴れますが・・・w)
2006/04/26 16:01
■トラックバック一覧
F4堕ちの日々
思えば・・・、ヴァネに逢いたい一心で始めた禁欲生活 爆 あれから半年ですが・・・   実はちゃんと続いています<( ̄- ̄)> エッヘン! とは言うものの、アルコールは家の外では飲んでます。 しかも・・・ガッツリ飲んでます 笑 正直に白状すると、家で頂き物のアルコールを何度か飲みました・・・ボソ   でもでも、禁煙はしっかり守ってますよd(^-^)! 実は喘息の気があったらしく、ココ何年も風邪でもないのに咳が止まらない日々だったのが、禁煙を始めてからすっかり良くなった
2006/10/20 00:36
FormMail