meteor的LIFE - NAIL ネイル 寝入る!?
■2011/11/1 - NAIL ネイル 寝入る!?
前に知人の紹介で初めてジェルネイルなるものをやってもらって、目覚めてしまい・・・
セルフジェルネイラーデビューしました!!





その昔10年くらい前だったかしら・・・、セルフでアクリルスカルプ゚に挑戦したこともあったけど、あまりの難しさとニオイに数ヶ月で道具がお蔵入り(爆)させたにも関わらず・・・
自分でやってみたい!!!




で、出来たのがこんなカンジ

右手
136.jpg

左手
135.jpg

クリアジェルにプリンタインクのマゼンタを混ぜてカラージェルを作り、ラメも混ぜてうっすらグラデーションに・・・
施術して10日ほど経ったけど、今のところリフトもなく順調、順調・・・( ̄m ̄* )ウフッ


久々モノづくり魂に火がついて(笑)、次回はどんなデザインにしようかしら・・・なんて
今回は早々にお蔵入りにはならないかな・・・たぶん
Comment(0) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_308.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail