meteor的LIFE - びっくり・・・Σ(○ Д ○;)
■2006/3/27 - びっくり・・・Σ(○ Д ○;)
参加された迷の方々のレポがUPされて、それを読んでいてちょっとびっくりしたことが・・・。
 


最終日、ソロパートにスーたちそれぞれが飛び入り乱入してステージを盛り上げていた様なんですが、旭のソロの時にヴァネが乱入・・・。しかもヴァネ銃で旭を撃ったとか。
最初、それを読んで「えっ?本物の銃?!」って思ってしまったアタシ。(その時、連日連夜のスー祭りで、壊れてましたから・・・爆)
まぁすぐに「演出よね・・・」と気づきましたが、ん?!まてよ・・・
これって、ヴァネが刑事?じゃ旭が・・・犯人?!
ひゃぁ〜〜〜、コレってこれって・・・・・・
 
このネタUPしたの25日ですが、実は朝からずっとネタを考えていて(他にすることないんかい・・・汗)、特に映画版の配役は、書きながらあーでもないこーでもないと配役チェンジしてたのですから・・・。
アタシの御魂、やっぱり香港方面へ浮遊していたのかしら?(笑)
 
Comment(2) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_25.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
おそらく、たぶん、まちがいなく香港で浮遊していたと思われます(笑)
でも本当に驚きました!
これはぜひ脚本を書いて持ち込まねば・・・
4人でのドラマ&映画、どんどんやってほしいよ〜
2006/03/29 00:24
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、脚本書けるほどの文書力、表現力・・・、アタシにはありません(キッパリ)考えっぱなしで、終了〜♪です(笑)
でも、4人一緒のドラマか映画は観たいですね。
2006/03/31 20:36
FormMail