meteor的LIFE - ドラマ出演考えてみましたw
■2006/3/25 - ドラマ出演考えてみましたw
いよいよ今日で最終日です。

 


最高潮に盛り上がるんだろうなぁ・・・
 
アタシは動くスーはドラマでしか観たことがないので、今度4人でドラマ出演するならこんなのネタw(以前、某掲示板で同じ内容の書き込みしましたが、反応が薄かったのでちょこっと配役チェンジしてこちらにも載せてみますね)
 
4人揃ってドラマ出演となると、ドラマの内容も年齢的に学園物は無理があるし、うーん・・・刑事モノなんてどうかな?
踊る大走査線・台湾TV(連ドラ)版に4人出演なんてのは?
配役は、
 青島刑事・・・旭(やっぱり旭が適役かな)
 室井管理官・・・ヴァネ(渋キャラのヴァネ見てみたい・・・)
 真下刑事・・・仔仔(いじられキャラがあってそう・・・)
 和久指導員・・・KENちゃん(年齢設定を若くしてあげれば、味のある役がKENちゃんにあうけど・・・)
 すみれさん・・・ リー・カンイ(流星Uのアミ役の人、気が強そうなので・・・) メーガン・ライ
 雪乃さん・・・レイニー・ヤン(雰囲気がぴったりだと思うんですが・・・)
 スリーアミーゴ・・・つくしパパ、サク、 流星Uのカフェの店長サン 流星の執事
リー・カンイは個人的に好きなんですけど、深津サンのイメージでは、メーガン・ライの方がぴったりかな。
スリーアミーゴの3人にの中に執事入れるの忘れてたので、店長サンとチェンジw
 
で、新たに映画版で出演するとしたら・・・で、考えてみました。
 青島刑事・・・ヴァネ
 室井管理官・・・Kenちゃん
 真下刑事・・・エドワード・オウ(和也役、相変わらずちょされる役でw)
 和久指導員・・・鎮宇(西門会長、零のお父さん役の人、かなり渋い和久サンになるかな・・・)
以下は、配役考えるの面倒になったのでそのままで・・・(爆)
 すみれさん・・・メーガン・ライ
 雪乃さん・・・レイニー・ヤン
 スリーアミーゴ・・・つくしパパ、サク、流星の執事
で、旭と仔仔には・・・、頭脳明晰でハイテク機器バリバリ使う凶悪知能犯www
スイマセン、映画版の方はかなり私情入ってますw
やっぱりヴァネの華麗なアクションシーン観たいし、Kenちゃんの鋭い眼光もGoog(≧∇≦)b
ヴァネ&Ken VS 旭&仔仔のバトルも面白いと思うけど・・・。 
 
いかがなもんでしょう?
Comment(6) | Trackback(1)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_23.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
ナイスです!けっこういけるんじゃないですか!?
旭迷としては、連ドラ主役ははずせないけど・・・
映画版の配役も見て「これもありじゃん!!!」と思ってしまいました。
ヴァネのアクション、確かに見たいです!
それと旭と仔仔の凶悪知能犯。かっこいい男が悪役ってのも惹かれますよね〜。旭と一緒なら地の果てでもついていくわ!ウフッ☆
2006/03/25 16:31
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシこういうネタ考えるの結構好きなん。好評ならシリーズ化も考えとりますw
えぇ、実力もついてきたしスーの面々には、そろそろ汚れ役もやってもらいたいものですわ。(新人の頃に汚れ役やってしまうと、そのイメージが付き纏いそうなので・・・)
2006/03/26 02:01
投稿者 : sensen
ぜひ、シリーズ化を!
ひとりずつ、いろんなドラマや映画に出演するのもいいけれど、4人揃って・・・というのが見たいなあ・・・
歌のほうも4人揃って・・・をどんどん出してほしいんだけど、どう?
2006/03/26 02:13
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆
これってありあり(O^-')b Goodだと思うわ♪
特に映画版!!
阿旭と仔仔のハイテク知能犯★いいんじゃないですかぁ〜(O^-')b
脚本コミックリズに送っちゃえばぁ〜(^O^)/~
やっぱ4人一緒のドラマ&映画見たいもんねぇ〜o(≧▽≦)o
2006/03/26 14:56
投稿者 : meteor_rain [home]
いろいろネタはあるのよ、アタシの頭の中には・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
気が向いたらUPしますわ。
2006/03/26 20:47
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆
妄想世界へ突入〜〜☆
我も色々考える…(ウフッ♪)
噂では阿旭と仔仔ドラマ共演決まったとか…
楽しみo(≧▽≦)o
?の次回作も楽しみ☆
2006/03/26 22:19
■トラックバック一覧
F4堕ちの日々
参加された迷の方々のレポがUPされて、それを読んでいてちょっとびっくりしたことが・・・。   最終日、ソロパートにそれぞれがスーたち飛び入り乱入して、ステージを盛り上げていた様なんですが、旭のソロの時にヴァネが乱入・・・。しかもヴァネ銃で旭を撃ったとか。最初、それを読んで「えっ?本物の銃?!」って思ってしまったアタシ。(その時、連日連夜のスー祭りで、壊れてましたから・・・爆)まぁすぐに「演出よね・・・」と気づきましたが、ん?!まてよ・・・ これって、ヴァネが刑事?じゃ旭が・・・犯人
2006/03/27 15:56
FormMail