meteor的LIFE - 『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』
■2009/10/20 - 『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』
仕事から戻るとビギのファンクラブイベの案内がPCの上に・・・
げっ!?夫にFC入ったことバレちまったぁ 汗




まぁ、何も言ってこないから敢えて此方も黙っておこう。
ココ数ヶ月のdへのお金の使い方がハンパないので、墓穴掘りそうだし・・・苦笑

で、そうそうファンクラブイベ・・・
とりあえず開催地と日程確認してみようと、サイト飛んでみたが一向に繋がらず・・・汗
かるーくイラっとしながら更新押しまくってみたらw、そのうちエラー表示に・・・
ぉぃぉぃ・・・もしかしてパンク!?(そういや、ヴァネコンの時もサイトになかなか繋がらなくて、徹夜したよなぁ 笑)
まぁ、繋がらないモノは仕方ない・・・
とりあえずの開催地と日程確認だし、dペンさんのブログ検索すりゃ判るはず・・・
と、気持ち切り替えそっちで確認。

数分後・・・




う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・
1月下旬かぁ
一番近くて仙台かいっ!?
てか、近場の空港じゃ羽田経由せんと行けん・・・(¬д¬。)
それなら横浜かぁ・・・土日なんだけどなぁ。。。。。
過去の素行により(爆) ※2007/8/4記事参照 お泊りは出来ないし、時間的に日帰りはキツイよな・・・ぼそっ
そもそも・・・冬だし飛行機飛ばなかったらアウトォーーッ 爆

とりあえず、26日までの抽選予約だし、じっくり考えるか。。。

と思いつつ、今回はパスして、来年のTOURでの札幌公演に全運勢かける気になっていたりする。。。(まさか今回の『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』チケ当選でクジ運使い果たしてないだろうね!?爆)


あっ『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』ご一緒する方、無事決まりました!!
Comment(0) | Trackback(0)東方神起
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_248.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail