meteor的LIFE - 勤労しながらも、やはり想うのはスーの事
■2006/8/13 - 勤労しながらも、やはり想うのはスーの事
昨日、おとといと久々にお金になる仕事しました 笑
普段は夫の仕事の手伝いをしてますが、なんせタダ働きですから、仕事にも身も入りません(爆)が、お金になると思えばこちらも身の入り方が違います。



とは言うものの仕事の内容は、内職のように細かな作業を黙々とこなさなければ終わらないものです。まぁ、元々細かいことをするのが好きな性質なので、全然苦にはならないのですが・・・。
ただ、シーンとした中ではなかなか作業が進みません。
なので、ipodで好きな音楽を聴きながら、リズムにのって作業していきます。
もちろん好きな音楽はスーの曲!!!
ただ、ここのところヴァネのアルバムやK&Vの曲ばかり聴いていた為、F3の歌が凄く新鮮でした 笑
改めて聴くと、Kenちゃんの声はやはり良いです、阿旭の歌も感情がこもってd(>_< )Good!!仔の曲も良い歌多いし・・・。もちろん、ヴァネの歌は文句のつけようがないです。
やはりスーの面々は三者三様ならぬ、四者四様それぞれの魅力があって最高ですわ♪
 
ちなみに約1日半の勤労で得た収入、1万5千円也・・・
これは、これから続々発売されるであろうヴァネ絡みのDVD等の資金になる予定・・・笑
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_99.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
初めてコメを…ちと、緊張(^^;;
その労働で得たお金は…やはり、ヴァネですな( ̄∇+ ̄)vキラーン
色々と出るのは良いけど、お金がねぇ・・・
頑張って、仕事せねば!!
2006/08/14 01:08
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、コメありがとう♪
もちろん、ヴァネにつぎ込む資金となります。
自分の汗と涙(ホントかいな?爆)の勤労で得たお金なので、誰にも文句は言わせません 笑
2006/08/14 02:51
投稿者 : sensen
資金ゲット・・・おめでとう!
とにかくお金が必要なのよねぇ・・・
ダンナには言えないほど、スー達につぎこんでしまって・・・……(-。-) ボソッ
あと時間も必要・・・
あちこちで開催されるイベントに出席するとなると、自由な時間がねぇ・・・
しかし、これも少なくてさ・・・
やっぱり宝くじに当たって、仕事を辞めて、お金と自由時間を得ないとダメか?
夢のような話だが・・・買わなきゃ当たんないし・・・買うぞ!
2006/08/14 02:52
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、自分でも計算不能なほどスーにつぎ込んでます 汗
それでも吟味してつぎ込んでいるので、これがもし手当たり次第になんてなると、恐ろしいことに・・・滝汗
宝くじ・・・確実に当たるなら買うが、宝くじに投資するお金でCDが買えるなんて思うと・・・夢のないオンナです 自爆
2006/08/14 04:14
投稿者 : hayako
臨時収入(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
いいなぁ!久々でも収入源があって!
私にもそんな甘い話があれば・・・・現状はどんどん財政難に・・
だんなに内緒の財政難・・・(/_<。)ビェェン
誰か!スーをこよなく愛する私に愛の手を・・・・
2006/08/14 08:51
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、本当に久々の収入にホクホクです 笑
でも、出来れば定期収入が欲しいですが、世の中そんなに甘くないのよねぇ・・・ボソ
2006/08/15 16:56
投稿者 : ヨウメイ
お久で〜す(^_^)v
昨日、台湾から帰ってきました。白色のイベで落札された日本人のお一人は同じツアーだったらしく、しかしなぜか帰りのエアーはビジネスクラスから搭乗してました。見るからにセレブ・・・100万円を超えるオークションに\(◎o◎)/!
士林のIP.zoneでドデカイ ヴァネのパネル発見! 「あ〜やっとヴァネに会えた〜☆」・・・連れの言葉。コンビニで流れてるV&Kの曲に聞き入り、「ヴァネに会いたい!」とずっとつぶやきながら放浪してました。もちろんjerryは「綺麗!」の一言に尽きます。いい面も悪い面もあったけど中華なお国柄、台湾また行ってみたいです(^_^)/~
2006/08/16 15:38
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、おかえりなさい&お疲れ様でした〜♪
白色のオクションはこちらでもかなり話題になってましたよ。
アタシには手の届かない金額なので、別世界のような感じで記事を読みましたが・・・。
どデカイ ヴァネパネル・・・アタシはこっちが欲しいかも ボソ
2006/08/16 22:32
FormMail