meteor的LIFE - 祭りのあとに・・・
■2006/8/8 - 祭りのあとに・・・
先月のヴァネコン、そして日曜日の野外イベントとヴァネ尽くしだったこの夏・・・。



そして、ヴァネ祭りの夏は終わってしまった・・・。
やはり祭りが終わって腑抜けです、脱力感いっぱいです 滝汗
 
次、ヴァネに逢えるのはいつですか?
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_97.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
わかる・・・その状態・・・私も先月はかなりの腑抜け状態に・・・
コンサ&ファンミであんなにヴァネに接近(?)したら、帰宅後、普通の生活に戻るのって大変だった・・・
何やっても全然集中できないし、仕事もミスばっかり・・・
いったい私はどうなってしまうのかと自分のことながら不安だったよ!
8月になってようやく落ち着きを取り戻した。
ヴァネもハードスケジュールで頑張ってるんだから、私も恥ずかしくないよう頑張らなきゃって思って・・・なんとか落ち着いたよ。
次に逢えるのはいつだろうね?
たぶん、またそのあとは同じように腑抜けになるだろう・・・爆
2006/08/09 07:16
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ちょっとだけ感傷的になってますが、まだ気分が堕ちてないだけ救いです。
いつでもダッシュ出来る様に(笑)、気持ちと体力整えておきますよ。
今は地に足つけて、自分のペースで・・・です。
2006/08/09 19:21
FormMail