meteor的LIFE - 野外サイコー 帰宅・まとめ
■2006/8/6 - 野外サイコー 帰宅・まとめ
最後のアンコールでヴァネが登場しなかったので、少々不完全燃焼でしたが、無事イベントも終了〜♪
 


一緒に観た迷サンたちと食事して、その後自宅に向かって車を走らせましたが、さすがに途中で睡魔に襲われそうになり、途中で2時間ほど仮眠を取りました。
そして、前日から27時間後の7時半頃、無事自宅に到着しました〜
 
 
今回、北海道での野外イベントということで、かなり強引に参加する事にしましたが(なんせ、ムスコをだしに夫から参加許可貰ったのですから・・・汗)、参加出来て良かったです。
ムスコも疲れて途中から眠ってしまいましたが、ヴァネの時はしっかり一緒に立ち上がり、手を叩いたり、一緒に歌ったり、オペラグラスを覗いて表情を観たりと初ライヴを楽しんでいたようでした。
最後にムスコに初ライヴやヴァネの感想を聴いたところ、ムスコ曰く
「ママがどんだけヴァネが好きなのか判ったから、来て良かったわ。でも、壊れてる人って、ママだけじゃないんだね・・・ボソ」
とのことでした・・・滝汗
 
[追記]
今回「虫除け対策と寒さ対策を忘れずに〜」と言ってましたが、暑さ対策・日焼け対策も必須でした。
詰めが甘かったです 自爆
Comment(20) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_95.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
今回は脱がなかったか・・・あのボディやはり見たかったな!
息子さんにもママ達が壊れるほどヴァネがよいと言うことが分ったのでは・・・
これからも一緒に応援してほしいですね!
2006/08/06 15:53
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、残念ながら脱ぎませんでしたねぇ〜
でも、虫が多くて、ヴァネの美肌に虫刺され痕が残っては大変なので、致仕方ないですかね〜。
ムスコはQueenを歌ってくれなかったと、えらく不満の様でした 苦笑
2006/08/06 17:08
投稿者 : ヨウメイ
meteorさん〜♪お帰りなさ〜い!お疲れのところ早速のレポありがとうございます(^o^)/・・先月のコンサがよみがえってきました。ノリノリの様子が目に浮かびます!その内、息子さんもヒップホップにはまるかも→ヴァネに弟子入りしてmeteorさんはステージママ・・な〜んちゃって(ちょっと妄想)
ヴァネは関空から香港へ飛んだのね。超過密スケジュール^_^;
辛苦了(^_^)v
2006/08/06 18:34
投稿者 : うらさん
お疲れ様〜
私は、コンサを付き合ってくれた娘に今日はつき合わされ、
5時頃自宅にもどりましたよ〜
本当に、楽しい1日でしたね!
思ったより私は日焼けしなかったよ。
ヴァネスの顔の小ささに驚いた。
娘の感想・・ヴァネちゃん、うたうまいわぁ〜  だってさぁ〜
来月に向け、これから美白のうらさんになります。なれるわけないよぉ!
2006/08/06 18:45
投稿者 : cb9a6f
meteor rainさん、お帰りなさい&お疲れ様でした。ヴァネ、堪能出来たようですね!うらやましいです。ケイ、私は結構好きですよ〜私も行きたかったです。ヴァネのサングラスを外した顔も、見たかったです。ゆっくり休んでくださいね。それにしても、かなり遠いことろから来ましたね・・・私の実家の方向かな〜
お子ちゃまも偉いですね〜
2006/08/06 20:07
投稿者 : sensen
まず、無事の帰宅・・・安心しました。
お子ちゃまもかっこいいヴァネを見ることができて、この夏の最高の思い出になったのでは?
でもほんとにクールな分析・・・壊れてる人って、ママだけじゃない・・・爆
思わず、笑っちゃったよ!私のこと、言われてるみたいで・・・
さあ、次の来日はいつ?
それまでにお金ためておかなきゃ・・……(-。-) ボソッ
2006/08/06 21:03
投稿者 : kasumi
meteor さん、はじめてコメします♪
芸森遠征、お疲れさまでした!!
不完全燃焼だったけど、地元でヴァネを堪能出来たことに満足♪
ホントに暑くて大変だったけど、楽しい1日でしたね。
2006/08/07 08:44
投稿者 : pokolove
おかえりなさ〜い。お子様連れの遠距離ドライブご苦労様。
当日は天候に恵まれよかったですね
脱がなかったのが残念でしたね!
「えきすたの竹中さんに韓流でも華流でもいいので
ヴァネインタビューして」とメールをしてるんだけど
なかなか・・・・・残念
2006/08/07 12:11
投稿者 : miiko
ご無事の帰還ホッとしました(^^)
ラストでもう一回ヴァネに会えるかと楽しみにしていましたが、
会えなかった事に私もちょっと(イヤカナリ)不完全燃焼ですが、でもでも
やっぱり楽しかった≧∇≦嬉しかった≧∇≦ねぇぇぇ♪♪

ボクたんも、ママの壊れた仲間に会えてよかったね♪(←ヨカッタノカ???)爆
2006/08/07 12:17
投稿者 : ゆーみん
お帰りなさい&お疲れ様でした ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
楽しそうなライブでしたね 無事に終わってホント良かった
台湾のSONYミュージックのライブ想像してました
あんな感じで歌って踊ってたかな〜なんて・・でも日本ではコラボできる芸人いないか
壊れてるお母さんの顔見たかったです 
Σ( ̄ロ ̄lll) と息子さんがなってたのかなぁ?
それも想像すると楽しいわ (⌒∇⌒)キャハハハ!!
とにかくヴァネスHappy Birthday&Good Job!
2006/08/07 12:42
投稿者 : chingwa [home]
ムスコさんの言う「壊れた人」に間違いなく、私は入ってます(爆)
ま、ママだけが壊れてるわけじゃないと分かってよかったかも??

「虫除け」対策、事前に教えていただいたので、しっかり対策がとれました〜
ホテルを出た時に虫除けスプレーをたっぷり付けて行ったんですが、
結局会場で売っていた「演習には欠かせない」という自衛官愛用の虫除けスプレーも買ってしまいましたw
これがホントによく効きました(爆)
Vanneちゃんもこのスプレー使ってれば虫のせいで脱げないって事がなかったんじゃないかな〜(←決めつけ)
2006/08/08 01:51
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、ムスコは壊れた大人たちに囲まれながらも、一人冷静に楽しんでいました 笑
でも、本当に楽しかったようであれから「また来週もライヴに行くのだ!」とはりきっています えっ?!
2006/08/08 15:13
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、お疲れさま〜。ホント楽しかったねぇ・・・。
こうやってスーが地元に来てくれるのが、こんなに嬉しいなんて!!!
来月は・・・愛しの阿旭だよぉ〜、失神しないでね 笑

そして、むすめサンもママにお付き合いご苦労様でした〜。
ママにお付き合いしたんだから、いっぱい買ってもらったかい?笑
ところで、ヴァネ迷にならなかったかい?笑
興味出たなら、ヴァネ絡みのお宝(DVD)貸し出しますよ〜。
2006/08/08 15:22
投稿者 : meteor_rain [home]
cb9a6fサン、書き込みありがとうございます。
無事帰ってきました〜。椅子席には敵いませんが、東京でのソロコンの時よりも近くでヴァネを楽しむことが出来ましたよ。

ん?住んでいるところは、太平洋沿岸東部の方です 笑
2006/08/08 15:42
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ムスコの夏休みの重大ニュース(絵日記)の題材になるのは、間違いないでしょう 汗
ホント、次はいつなんでしょう??
そして、そろそろ来日した際にはTV出演もしてくれないかなぁ・・・
2006/08/08 16:34
投稿者 : meteor_rain [home]
kasumiサン、書き込みありがとうございます。
そして、お疲れさまでした〜。
地元開催って、うれしいですねぇ。
ヴァネは去年に続いての札幌なので、来年もまた来てくれないかと、微妙に期待しちゃってます 笑
2006/08/08 16:54
投稿者 : meteor_rain [home]
pokoloveサン、楽しんできましたよ〜。
でも、距離にして往復550`をひとりで運転しきったのは、初めてなんです。
我ながら良くやったと・・・笑
やはり、忙しい中での来道だったので、今回はTV出演ありませんでしたねぇ・・・泣
2006/08/08 17:17
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、スタッフさんの言ったことは鵜呑みにしないのが、一番かもしれませんね。特にバイトらしきスタッフさんは・・・ボソ
でも、ああいったイベントは最後に出演者全員が出てくると思うので、やはり期待もしちゃうか・・・笑

ムスコは、その壊れた大人たちを観てるのも楽しかった様だよ 笑
2006/08/08 17:31
投稿者 : meteor_rain [home]
ゆーみんサン、そうですねぇ・・・ヴァネもゴスと絡んでくれたら、もっと良かったと思うのですが。。。
ちなみにKは、ゴスのメンバーのひとりと絡んでいて、とても楽しそうでしたよ〜

ムスコはアタシの壊れている姿は毎日観て知っているのですが、他の人も同じなので唖然としてました 笑
2006/08/08 17:45
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、実はその「自衛官愛用の虫除けスプレー」をヴァネに差し入れしようかと思ったのですが・・・笑
こんなことなら、差し入れしておけば良かったかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/08 18:08
FormMail