meteor的LIFE - 野外サイコー 開場〜本番
■2006/8/6 - 野外サイコー 開場〜本番
3時半いよいよ開場。
 


芝席は自由席な為、ムスコを引きずりながら走る走る・・・爆
でも、おかげで前から2列目やや左側に場所を確保、すり鉢状になっている為とても見やすいが、足を踏ん張っていないと前に倒れそうになるので、ヒールの高いサンダルを履いていたアタシはすぐに裸足に・・・笑
野外の醍醐味の屋台が開場の後の方に並んでいたので、いろいろ買い込んで本番前の腹ごしらえをする。(会場外で並んでいる間、多少お菓子をつまんだり水分補給はしたけど、実は本番前から空腹でヘロヘロだったりも・・・汗)
そして、お日様が会場周りの木の陰に隠れ始め、いよいよ5時を少し回った頃始まりました〜♪
今回の出演者は、ゴスペラーズ、ケイ、ヴァネの3組ということだったんですが、主催のFM NORTH WAVEのDJの方(ゴメンナサイ、名前忘れてしまいました 汗)の司会で、まずはヴァネが紹介され、バンドメンバーやバックダンサーがステージ上に・・・。
そして最後にヴァネが登場!すでに迷は立ち上がり、大声援でした〜。
衣装は先月のソロコンのオープニングと同じものでしたねぇ。
まずは「身體會唱歌」でド派手に盛り上げてくれました〜。
日本語でご挨拶の後「寂寞廣場」、ギターを持ち「Basket Case」、「我討厭我自己」を唄った後、一旦袖に引っ込み衣装チェンジして「尋找茱莉葉」、しっとりとジャズアレンジの「想像十個[イ尓]」、最後は「流星雨」を迷と大合唱でした。
曲構成は、先月のコンサの縮小版といったところでしょうか。
ただ、ムスコはQueenの歌を期待していた為、ちょっとガッカリしていましたが・・・笑
 
そして、誰もが気になっていた(ん・・・アタシだけ?!笑)、ヴァネは脱ぐか?
実は衣装チェンジで白のノースリーブ・胸元切れ目入りを着用していた為、すっかり脱ぐものだと思っていたアタシ・・・爆
 
 
しかし、ヴァネは脱いではくれませんでした 泣
きっと予想以上の虫の多さに脱ぐのを躊躇したのね・・・(ホントかよっ?!笑)
 
 
その後、韓国のケイが登場。
ヘイ!ヘイ!に出ていたのは知っていましたが、実は彼の曲ってあまり知らなくて、でもしっとり聴かせる歌が多かった様に思いました。
応援も割りと大人しい目だった様に思います。
 
 
最後はゴスペラーズでしたが、歌が上手いのは十分承知してましたが、彼らのトークがなかなか面白かったです。
ヴァネやケイの事も絡めながらのトークにオーディエンスも盛り上がります。
ヴァネ迷のペンライトや電飾ボードにえらく感心してました 笑
また、ヴァネのダンスや歌も褒めていて、何だか自分が褒められている様に嬉しくなり、彼らって「良い奴らね・・・」と思ったり 笑
そんなこんなで、イベントも無事終了・・・。
そして、アンコールの声が上がり「最後は3組全員の登場か?!」なんて期待したんですが、ゴスペラーズのみが出てきてのアカペラに、ちょっと不完全燃焼でした・・・ボソ

ところで、会場中が盛り上がって、大音量がスピーカーから流れる中、朝早くに起こされ大コーフンしていたムスコが、撃沈・・・汗
ゴスペラーズのアカペラを子守唄に、熟睡してました 爆

そして、今回参加出来なかった迷サンからヴァネへのプレゼントを受付に手渡すという、重大任務があったアタシ。
無事、受付に手渡すことに成功!
任務遂行致しましたっ ( ̄^ ̄ゞ
 
つづく・・・
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_94.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
また日本語で話すかわいいヴァネに会えたのね・・・いいなぁ〜
「寂寞廣場」って好きな曲なんだよね・・・聞きたかった・・・
「流星雨」の合唱もできたの!?良かったね!
また一緒に歌いたいよ〜!
ヴァネの割れた腹筋は拝めなかったのね・・・やはり虫には勝てなかったか?
ゴスペもびっくりのペンライト&電飾でしたか?
でも、とりあえず受け入れてもらえて(?)よかったよ!
心配してたんだ・・・(´▽`) ホッ
2006/08/06 18:40
投稿者 : 仔子
お疲れ様でした♪私も行きたかったよ・・・でも、またいつか日本に来てコンサしてくれることを願って、これから頑張って生きていきますわ・・・(笑)そして、meteorさん、どうもありがとうございました!!ヴァネがカードを読んでくれるといいなー♪そうです、meteorさんにヴァネのバースデーカードをお願いしたのは、私、仔子であります・・・カードの中にはこれでもか!というくらい私達のプリクラが貼ってあります・・・・爆!!
2006/08/07 09:40
投稿者 : chingwa [home]
お疲れ様でした〜〜〜!
Vanneちゃん本当に可愛くて、カッコよかったですね♪
ラッキーなことに椅子席で鑑賞できたので、Vanneちゃんの光る汗やら表情が良く見えて眼福でした(はぁと)

そして、予想に反して脱ぎませんでしたね(爆)
あのタンクトップで出てきた時は、脱ぎを確信したんですが・・・w
ちょっと残念だったけど、たまにオアズケ食らうのも悪くないです(爆)
2006/08/08 01:44
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、そう日本語で話すかわいいヴァネは、英語で話すのとはうって変わって「通じるかな?」なんて不安げな感じで話すところが、かわいくて♪

今回、3組の出演で面白かったのは、それぞれ応援の仕方が違っていて、ヴァネ迷はそれぞれみな自分をアピール、ケイ迷はウットリ聴き入る、ゴス迷は曲のフレーズで応援のフリがある・・・。
そういう意味では、ヴァネ迷はアピールする分だけアツイなぁ・・・と 笑
2006/08/08 14:35
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、無事に任務が遂行出来てアタシもホッとしてます 笑

そう・・・次は日本でのスーコンを願って。。。
「今度はヴァネだけじゃなく、4人一緒なところを観たい!!!」と欲望が贅沢になっていく、アタシ・・・爆
2006/08/08 14:43
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、椅子席はチケットのお値段が高い分、光る汗まで堪能できたのですね 笑

脱ぐのは、あの衣装でしたしきっと寸前までヴァネは
『うーん・・・脱ごうかなぁ、でも虫も多いし・・・。ここで脱げばもっと盛り上がるんだけどなぁ。でも、虫に刺されたら痒いしなぁ、虫除けスプレーもっと吹きかけて来ればよかった。そういや、近々撮影ってあったかな?!虫刺され跡が写ると格好悪いし、後々まで残るから・・・、この間東京で3回脱いでるし、今日は止めておこう!」
などという葛藤があったのかと・・・笑
2006/08/08 14:58
FormMail