meteor的LIFE - 野外サイコー 出発〜開場待ち
■2006/8/6 - 野外サイコー 出発〜開場待ち
先ほど、27時間ぶりに自宅に戻りました〜♪
いやぁ〜、我ながらよくこんな事が出来たと驚いています 笑



前日11時頃就寝・・・。3時に起床の予定が暑くて寝ていられず、結局2時半過ぎに起きる(ただ単に遠足前の子供のようにコーフンしてただけ?!)
PCを立ち上げると、阿旭のイベント当選で大騒ぎらしく、1時間ほど迷サンとメッセでおしゃべり・・・おいっ
さすがにそろそろ準備しなければと、一旦PCから離れシャワーを浴びたり、ムスコを起こして着替えさせ、出発前の最後の書き込みをする。
4時半頃、自宅出発。
途中、一度だけ休憩をとっただけでほぼノンストップで走る走る・・・笑
と言うのも、途中から高速に乗ることにした為、結果的に一度しか休憩しないことに。
9時頃、無事会場到着。
実は日焼け止めクリームを塗っただけで、ほとんどノーメイクで自宅を出た為、会場に着いて、まずした事は顔づくり・・・自爆
その後、列に並ぶが早めに出てきた甲斐あって、前から100人目くらいになれました〜♪
偶然、一緒に観る予定だった迷サンがすぐ前にいて、待っている間も飽きずに済みました〜。
でも、ピーカンのこの日、炎天下で待つのはさすがに辛かったです 汗
日陰に避難するも、会場スタッフに早くから4列に並んでろだの、列からはみ出るなだの、小うるさい事を言われ、少しムッと・・・。
日射病・熱中症になったらどうするねん?怒
12時過ぎ、ぼーっとしてると一台のマイクロバスがすぐ横を通り過ぎ、一緒にいた迷サンがヴァネが乗っている事に気が付いたが、残念ながらアタシはお姿を拝むことが出来ませんでした 泣
その後、開場を待っている間、リハの音が聴こえてきて、ウットリ?でした〜 笑
 
続く〜
 
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_93.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : miiko
はい♪気づきました♪
ヴァネ乗ってたよ・・・笑
手も振りました♪←気づいたかどうかは分りませんが、笑顔のお顔は
拝見しました・・・・イヒヒ
イヒヒ・・・・・イヒヒヒヒヒヒヒヒ←コワッ(爆)
この話にはまだまだ続きがでるみたいですので、絡みますよぉぉ♪
2006/08/06 10:48
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、あなたって何故にそんなにLucky Girlなの?
やはりこれは、ヴァネがあなたを手招きしてる?!笑
少しはアタシにおすそ分けを・・・ボソ
なんせ、ムスコも一緒だったので、今回は3部構成でレポさせていただきました。
2006/08/06 16:52
投稿者 : sensen
やはりヴァネに会う前から大変だったのね・・・爆爆爆
でも炎天下、頑張った甲斐があったよね!お疲れさま〜!
これが仕事とかだったら、絶対頑張れない・・……(-。-) ボソッ
何もかもヴァネに会うためだから、頑張れるのよねぇ・・・(*´ェ`*)ポッ
リハの音まで聞けたなんて・・・そりゃ、もうドキドキしっぱなしだね!

miikoさん、あなたはどこまでラッキーなの?
私のすべての運を吸い取ってるでしょ?・・・爆
2006/08/06 18:31
投稿者 : miiko
そうそうこれはヴァネが私を求めてる♪♪・・・・んな訳なぁ〜い(-"-;)爆
でもでも分からないよね♪これが運命の出会いかも・・・ポポポ
〜そして妄想の世界へ〜〜〜(● ̄  ̄●)

sensenいいでしょ・・・( ̄ー+ ̄)生声を聞かせようと電話をしたけど、
sensen出れなかったのよねぇぇ〜( ̄o ̄;)ボソッ
2006/08/07 12:21
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、そう愛するヴァネに逢う為ですから、頑張れたようなものです 笑
考えてみると、自宅を出てから帰ってくるまでの27時間の内、本番3時間、食事等に3時間、車中13時間(仮眠時間含む)、待ち時間8時間・・・
愛無くしては出来ないです 爆爆爆
2006/08/08 14:12
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、そのLucky Girlぶりはヴァネだけに有効なのか?
それとも・・・?!?!

その答えは、今週末台湾にて明かされるのね?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/08/08 14:15
FormMail