meteor的LIFE - しゅっぱぁ〜つ♪
■2006/8/5 - しゅっぱぁ〜つ♪
これから、車で出発しま〜す。きっと、ムスコとふたり珍道中に・・・笑



夏休みの良い思い出になるよう・・・、願わくはヴァネ堕ちしてダンスに目覚めてくれれば・・・、
母としては、願ったり叶ったりwww
 
それでは、安全運転で行ってきま~すC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_92.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
とても早い出発!!!
ほんとに遠いんだね・・・北海道・・・すごい!
親子でヴァネ墜ちですか?なんと理想的な!
やはり生で見ると全然違うから、お子ちゃまは墜ちちゃうかもよ?
きっと忘れられない思い出になるはず!
ダンスに目覚めた暁には親子でダンスしているところを撮影してヴァネに送ってみては???
2006/08/06 04:30
投稿者 : momoroco
北海道は広いから、4時間かかるのですね。レポも楽しみです。
お久しぶりです。オフ会から始めて書き込みです。
旭のチケット争奪戦では、何かあったのか?不穏な嫌な雰囲気を感じます。
何があったのか? 私には分かりませんが、チケットに当選しなかったことの凹みより、ブログに書かれてることの雰囲気がもっと落ち込ませます。
ヤフーの掲示板に書き込みしにくかったので、こちらで愚痴ってしまいました。
ヴァネに会って気分のいいときにごめんなさいね。
また、すっきりしてお邪魔します。
2006/08/06 09:20
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、早く出発した甲斐があってコンサの時よりヴァネがハッキリみえました。
でも、ギュウギュウ詰めでゆったりという感じではなかったです。
残念ながら、親子共々ヴァネ堕ちにはなりませんでしたが、もう2年生ですし、人生初のライヴとして記憶がずっと残ってくれると嬉しいです。
2006/08/06 16:32
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、阿旭のイベントチケットの件は色々な情報が錯綜しているようですね。
ブログの内容は、完全にアタシの深読みですので気にしないで下さい。
更新する時、本当に書いていいものか多少迷ったのですか、自分のブログということで、思ったこと書かせてもらいました。
どうか、momorocoサンの気持ちが落ち着きますように・・・。
2006/08/06 16:44
FormMail