meteor的LIFE - 無事に来道
■2006/8/4 - 無事に来道
ヴァネ、無事に来道されました〜



情報によると・・・
 
空港には100人位居て、テープで柵を作っていたので、もみくちゃになるようなことはありませんでした。(ほっ、これがいちばん心配だったなり・・・)
飛行機は20分遅れで、出てくるにも時間がかかりました。
ゆっくり歩いてくれるようなことを言っていたわりには、普通に行ってしまい・・・(あららザンネン・・・ 汗)、黒いキャスケットにサングラスで、黒いTシャツにリュックでした。
マイクロバスに乗り込んで行かれました〜。
 
とのことです。
 

30.jpg
「写メに気をとられ・・・あまり良く見れませんでしたよぉ!しかも、うまく撮れず(ToT)」
なんて言ってましたが、一瞬の事ですからヴァネと判るだけで充分ですっ! 
Cサン報告、謝謝〜?
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_91.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
今回はトラブルなかったようで・・・よかったです。
先日のこともあるから、ゆっくり歩きたくても、周りがそれを許さなかったのかもしれませんね。
やはり迷として、トラブルが起きないよう、考えて行動しなくちゃいけないって思いました。
2006/08/06 04:25
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、前回の事があったことで、迷それぞれ自覚を持ってお出迎え・お見送りが出来れば、そのうちスーたちも止まってくれて、手を振ってくれたりしてくれますよね、きっと・・・。そんな日が早く訪れると良いなと思います。
2006/08/06 15:43
FormMail