meteor的LIFE - 来道
■2006/8/3 - 来道
ヴァネのフライト情報が入ってきました。
 


でも、空港までエッライ遠いので行けないです・・・ボソ
まぁ、行ける距離だとしてもきっと行きませんが・・・ボソボソ
 
だけど、同じ陸続きですから否が応でも盛り上がります。
夕方のローカル番組はチェックしないと・・・笑
「え○スタ」をメインに、「どさ○こワイド」とか、「Hana○レビ」とか、「イ○オシ」とか・・・
って、民放全部やん・・・爆
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_90.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : chingwa [home]
いよいよですねぇ。
フライト情報が分かっても、さすがに札幌までお出迎えに行けません・・・
今回は大人しくしてようと思います〜w
でも、もうすぐVanneちゃんを見れると思うとドキドキしてきますねっ!!
2006/08/04 00:19
投稿者 : sensen
再び、ヴァネが見れるのね・・・うらやましい・・……(-。-) ボソッ
私の分もしっかり見てきてね!
あとはヴァネが気持ちよく歌って踊って過ごしてもらえたら、言うことなしだわ!
遠くからだけど、応援してるよ〜!
2006/08/04 04:27
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、いよいよですぅ。
前回の来道時は、実は堕ちていなかった為公開収録はもちろんスルーでしたし、たまたまTVでお見かけした時も「ふぅ〜ん・・・」ってカンジで聞き流していたんです 爆
なので、今回は否が応でも盛り上がってますw
2006/08/04 08:49
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、一ヶ月も経たないでヴァネに再開w出来るなんて夢のようです〜?
でも、これが終わってしまうと、夏が終わったように感じてしまいそうで・・・苦笑
腑抜けになってそうです 汗
2006/08/04 09:00
投稿者 : ゆーみん
お久しぶりに登場!▼o・_・o▼コンニチワン♪
いよいよ明日ですか?
ヴァネス 「SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006」行けない迷がいっぱいいるので
しかと見てきてくださいね〜?
会場までの距離を読んで驚きました〜 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私が東京行くのと同じぐらいの決心が要るわけですね
北海道のデカさに驚き驚き ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私んちはセントレアまでは20分で行けますから飛行機で札幌飛んで行って早い??ってことかしら日本ってわけがわからなくなりました!
国際フォーラムは東京駅すぐで便利なとこでしたね
ただ今 私、Jerryのイベントの結果にログインできずイライラしております
12時半からず〜っとですよ こりゃ夜まで頑張るしかないかな??
2006/08/04 15:20
投稿者 : ヨウメイ
大家好(^_^)/~
昨年の公開収録でヴァネが「来年は日本でコンサをやりたい!」って言ってたのを思い出しました・・念願かなって・いえ叶えてくれてありがとう!!ってヴァネに言いたい(^_^)v今日は北海道は雨なのかな。でも明日は晴れそうね!生ヴァネちゃん堪能してきてね(^_-)-☆
ゆーみんさん〜♪はじめまして! 私もログインできず携帯とパソでオロオロ・・メンテナンス終了してもまたすぐにフリーズしちゃうよね(~_~;)
2006/08/04 20:02
投稿者 : りりり
おひさしぶりで〜す。
昨日まで北海道に旅行行ってました〜。
昨日なら千歳空港にいたのに〜って、思うと残念で、残念で・・・。
まあ、いたからって、会えてたわけじゃあ、ないですが・・・。
ちなみに、北海道で、有名な政治家さんとは、遭遇しましたが・・・
会うなら、ヴァネちゃんと会いたかったぞ・・・・
2006/08/04 20:06
投稿者 : meteor_rain [home]
ゆーみんサン、お久しぶりです。
ハイ!せっかくヴァネの唄やダンスがまた堪能出来るのですから、しかと目を見開いて焼き付けてきますね♪
たぶん、移動時間はゆーみんサンの方が短くて済むと思いますぅ〜 爆
2006/08/04 20:54
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、へぇ〜・・・そんなことをヴァネ言っていたんですか?
有言実行ですねd(^-^)!きっと、その為に努力を惜しまず頑張ってきたんでしょうね。
そんなヴァネの努力を忘れないで楽しみます。
2006/08/04 21:06
投稿者 : meteor_rain [home]
りりりサン、お久しぶりです。
あらら、ヴァネとはすれ違いだったんですねぇ・・・
北海道で有名な政治家サンのご実家、アタシの住んでいるところの割と近くだったりします 笑
ところで、北海道は満喫できましたか?旨いもの食されましたでしょうか?!
2006/08/04 21:13
FormMail