meteor的LIFE - そういえば・・・
■2006/3/6 - そういえば・・・
夫が先日こんなことを言っていた。
 


夫「お前、F4のリーダーのヤツが一番好きなのか?」
アタシ「(あぁ、旭のことね)ううん 好きだけど、違うよ」
夫「じゃ、あのちょっと大人しそうな眼のクリッとした可愛いヤツ(仔仔のことらしい・・・)か?」
アタシ「ううん かわいいけど、一番好きなのは違う」
夫「顔の濃い(Kenちゃんのことらしいが、失礼な事言いやがる・・・)ヤツ?」
アタシ「ううん アタシの一番はこの人!」と、言ってPCの画面にヴァネちゃんお顔を出してやると・・・。
そしたら、夫が一言・・・。
「お前、好み変わんないなぁ」
そういや、はるか幼少からおめめが切れ長のすっとしたお顔立ちが好みで、おめめが無くなるくらいくしゃっと笑った表情された日にゃ、コロッと堕ちていったような・・・w
アタシ、生まれた時からヴァネに堕ちる運命だったのねw
 
 
それにしても夫よ、「F4なんて言葉どこで覚えたんだ?」
夫「そりゃ、あれだけ家の中で字幕の付いたドラマやらDVD垂れ流しにされて、車に乗りゃぁ中国語の歌がエンドレスに流れてくれば、イヤでも覚えるって・・・
すまぬ・・・ボソ
Comment(7) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_9.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : こーぎ
どこの家庭も似たような光景がみられるね。
我が家は 7月に旭にはまって オールナイトでDVD漬け。私専用のTVは 14インチの小さいもの・・夜中になると 字幕が 読みにくいf(^_^) ブツブツブツブツ念仏みたく 唱えて我慢ならず〜〜大きいのにして!!と ヤマダ電機へ 32型の液晶とDVDレコーダー F4の為に・・・「求婚事務所」始まるからと スカパー!契約させ 息子から奪い取ってたノートPCも 立ち上がりが遅い!!と ディスクトップに替え・・・あげく 自分のPC置いてる部屋寒いから だんなのを 勝手に使い出したら・・「ノートPC買え!」だと・・・「香港に行くから無理!!」
2〜3日後に「はい これ!」  「????? 」 「メールするくらいなら 中古で充分」と 目の前にノートPCが・・・・
「支払いは?」  「うん・・カード」 誰が いったい払うの?
我が家は私が旭にはまってから  ものすごい出費です。(>_<)
先日買ってきたPCを つついてるだんなの 横で スカパー!のただ見のTVBS録画してたら・・・ながれてくる 中国語に〜〜〜「完全にこわれとるなぁ・・・ 中国人と結婚すりぁーよかったのに!」
そういう問題??
こんなにこわれてる嫁でも 面倒見てくれてる だんなやこどもに 謝謝m(_ _)m
2006/03/06 10:09
投稿者 : momoroco
「おまえ好みかわらないなあ」ってことは、ご主人はヴァネ似ですか?
わが旦那は旭にはるか遠い、ものすごく銀河の外れくらい。
香港コンサに行けないので、miaの指輪も購入を決めました。旭と同じものです。
行けない事がとても寂しいです。
2006/03/06 13:42
投稿者 : りりり
うちも、だんなが、鼻歌で歌を歌ってますよ。「結構気に入ってるやん?」っていうと、あんだけ聞かされたら、覚えるわって言われました・・・・
2006/03/06 17:08
投稿者 : cassis
実は私も本来の好みはヴァネちゃんのはずなんです。
色白、スッキリした切れ長の目、今までいいなぁと思った人、みんなこのタイプ。
夫もヴァネちゃんとは比べようもないけど、色白、一重。
なのになぜか、旭に堕ちてしまいました。
とにかく気持ちが「なんかしてあげたい」、これが旭堕ちのキーワードかな。
2006/03/06 18:46
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、羨ましいっす。大きなTVでスーを観られるなんて。アタシの夢は大型プロジェクターでスーのDVD鑑賞することw
>中国人と結婚すりぁーよかったのに!
中国人なら誰でも良いワケじゃないのにね・・・(笑)

momorocoサン、ヴァネちゃんに似た夫ならどんなに良かったか・・・爆
夫だけは、何故か好みと正反対の人なの。『怖いもの見たさに違う味を試したが、やっぱり慣れた味が良かった』と言ったところでしょうか・・・(笑)

りりりサン、ウチは夫ではなく息子がスーの鼻歌、唄ってますよ。
夫は、「お前の趣味には付き合ってられんっ!」って態度です。まぁ、アタシも夫の趣味には付き合いきれませんが・・・爆

カシスさん、たしかに旭は母性本能を刺激する何かを持ってますよね。でも、夫曰く、「お前は母性の“ぼ”の字もない女」らしいので、そこが旭に堕ちなかった理由のひとつなのかなぁ・・・。
2006/03/06 22:37
投稿者 : サフラン [home]
私の妻は、ジェリーと仔仔とヴァネスの間で、いつも揺れ動いていますねえ・・
ケンだけは、ダメらしいです。ケンのファンの皆さん、すみません・・
2006/03/07 21:33
投稿者 : meteor_rain [home]
アタシ、Kenちゃんも好きですよ。旭も仔仔も好きですが・・・。
って、アタシ結局節操なさ過ぎ(^^ゞ
2006/03/07 22:10
FormMail