meteor的LIFE - 野外イベントの心得
■2006/7/30 - 野外イベントの心得
今週末はいよいよ「SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006」です。
 


アタシも夫とこんなやりとりの末、参戦する事になりましたが、実は会場まで車で4〜5時間かかり、しかも日帰りするという強行スケジュールで望むことに・・・汗
更に子連れ・・・ボソ
なので、下調べに余念がありません。
 
ちなみに会場はこんなところです。
28.jpg
見た目、緑がいっぱいです。
暗くなってくるとこんな感じに・・・
29.jpg
 
これを見る限りでは、すごく良い所に見えますが(イヤ良いところですよ・・・実際 汗)、周りが木ばかり・・・ほとんど森の中ですので、虫が寄ってくること間違いないでしょう。
なので、虫除けスプレーは必須です。
 
また、北海道の夜を侮ってはいけません。特に道外から来る迷の方、お天気の最高気温だけで洋服を決めないようにして下さい。
どんなにお天気が良くて最高気温が30℃を超えようと、日が暮れると肌寒いです。ましてや森の中w・・・、気温が急激に下がる恐れがあります。羽織るものも必須ですからね〜(フリースまでとは言いませんが、パーカーくらい厚手のものがベスト)
 
 
後は・・・今回は他の出演者もいるイベントです。マナーを守ってお行儀良くしましょう♪
せっかくのかっちょえぇヴァネを、他のゴ○ペラーズやケ○のFANズの方たちに知らしめる機会ですからね。ヴァネ迷がお行儀良くマナーを守って・・・、でも盛り上がればスーの日本での活動も増えるだろうし・・・。
そして、他の出演者の時も適度に(爆)盛り上がっていれば、ゴ○ペラーズやケ○のFANズの方たちもヴァネを盛り上げてくれると思います。
とにかく、みなが楽しめるイベントになるようにしましょうね〜♪♪
 
 
関連サイト
Comment(12) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_87.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
ほんとに緑豊かなところでのイベントなんですね。
野外でのヴァネ・・・どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう。
すごく期待・・・・・と言ってる私は参戦できず・・……(-。-) ボソッ
見たいなぁ〜、ヴァネ・・・気持ちは北海道に飛んでるんだけどねぇ・・・
やはり遠い、北海道・・・泣
これほど『どこでもドア』が欲しいと思ったことはないよ。そうすれば、毎日ヴァネに会えるのに・・・(*´ェ`*)
2006/08/01 00:30
投稿者 : うらさん
いよいよだね〜
その前に、ぴあとFCの抽選結果が・・・
土曜日に会うとき、私は笑顔か?泣き顔か?果たしてどちらでしょう??
私も、リュックに荷造り開始です。雨に備えて100YENカッパ・敷物・ジャケットなどなど・・・あと、手作り扇子(お立ち台には上りません)光物
暖かい日になると良いね〜
2006/08/01 07:35
投稿者 : miiko
画像アップありがとうございます≧∇≦
どんな感じのトコだろうと思っていたので、雰囲気が見れて
嬉しいです♪♪

雨が降る可能性があったのね(><)!!!
雨は予定外だった・・・・・・・・・・・・
雨だけはいただなぁ・・・・(T.T)
2006/08/01 13:26
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ここの会場まだ出来たばかりの頃、一度だけ行ったことがあったのですが、札幌の中心部からエライ遠くて「ここが札幌?!」と思ったのを覚えています 笑

他の出演者もいて、しかもヴァネを知らない人もいるであろう・・・そんな中でのパフォーマンス、気になります。
そして、ヴァネは果たして脱ぐのか?!
でも夕暮れ時の森の中・・・、脱いだら虫に刺されるぞ。。。ボソ
2006/08/01 20:37
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、イベント前に発表・・・笑って参加できる事祈ってるわ(^人^)
ところで、前日の何時に発表なんでしょうかねぇ?
ヘタすると、アタシのように(爆)貫徹でイベント参加する事になるかもしれませんよ。

アタシも今日は100均物色しに行き、敷物やカッパ、濡れティッシュ、そしてルミカも見つけ思わず購入してしまいました(明るい時間に出番の可能性が高いのに、単なる無駄遣い・・・爆)
2006/08/01 20:55
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、画像お役に立ててUPした甲斐がありました。
上のコメにも書いてますが、遥か昔に行った時も「森」だったイメージしかなく、画像UPする為に芸森サイトに飛んで画像を見ると、やはり「森」でした 笑

天気はもう仕方ないです。今のところ雨マークは付いていないので、このまま当日を迎えて欲しいものです。
2006/08/01 21:06
投稿者 : ヨウメイ
meteorさん、はじめてこちらにカキコさせていただきます。「○○○みィ〜」のヨウメイです。香港コンサからヴァネに堕ちはじめソロコンでF1ヴァネ迷に・・でもスー皆、甲乙付け難いけど。さてさて札幌でのイベント☆ヴァネもこういう森の中で歌うこと余りないのでは。きっとヴァネもワクワク&ドキドキしてるはず・・そんなヴァネを見たかったぁ〜(T_T)楽しんできてね!&報告、待ってマ〜ス(^_-)-☆
2006/08/01 21:20
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、書き込みありがとうございます。
スーはキャラが被らないからそれぞれの魅力があり順位決めるのは酷ですよね 笑

そうですね、野外自体が開放的で気持ちが良いですからねぇ〜
観ている側はもちろんですが、ヴァネ自身がいちばん楽しんでくれれば、地元に住んでいる者としては、嬉しい限りです。
2006/08/01 21:42
投稿者 : chingwa [home]
虫除けスプレーに羽織るものですね・・・。了解です!!
空港からどうやって会場に行くかと、札幌で必ず食べたいラーメンと寿司しかチェックしてなかったので、大変参考になりました〜(爆)
北海道初上陸なんで、かなり楽しみです♪
2006/08/02 11:26
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、お役に立てて良かったです。
でも、ラーメンと寿司の下調べまでは出来てないです〜爆

ところで・・・ヴァネって脱ぐと思います?爆
2006/08/02 17:22
投稿者 : chingwa [home]
そうそう、札幌行ったらスープカレーも食べなきゃダメですよねw
ラーメンと寿司のお店情報、お知らせしましょうか?(爆)

>ところで・・・ヴァネって脱ぐと思います?爆
きっと脱ぐに1万点!!
野外の開放感でついつい脱いでしまうんじゃないでしょうか〜?
でも私としては、ゴスファンやKファンの前で脱いで欲しくないですよね(小声)
もったいないからVanneちゃんファンのだけに見せてくれって思いません??(苦笑)
2006/08/04 00:17
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、そう!スープカレーはTVで美味しいところが出ていたんですが、忘れてしまいました〜 自爆

やはり、脱ぐと思いますか・・・笑
ヴァネ、出し惜しみしませんからねぇ、というより脱ぎ魔?!苦笑
2006/08/04 08:40
FormMail