meteor的LIFE - インタビューを読んで思ったこと。。。
■2006/7/29 - インタビューを読んで思ったこと。。。
オリコンさんにこんな記事があがってました〜♪
 


インタビューを読んでると、二人とも思いつきで活動しているのではなく、広い視野を持って活動しているのがよく解かります。
スペイン坂での公開収録のモヨウも迷朋友サンのお陰で聴く事が出来ましたが、その時も「ひとつのカラーに決めず、多彩な事をやってみたかった」と言っており、やれることは何でもやろうという貪欲なまでの意気込みが感じられました。
そんな思いが、ヴァネコンでの多彩なアレンジで構成された楽曲にも表れていたのかなとも思います。
何でもやってしまうと「ごった煮みたいwww」と批判的な人もいるみたいですが(コレは某夫の事です 爆)、アタシは逆に「へぇ・・・この感じに唄うのも意外と素敵ね」と受け入れてしまいます 笑
 
というか・・・
ヴァネのやることなら無条件で受け入れてしまうだけなんですが。。。爆
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_86.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : BLUE
ヴァネちゃん ざんまいの日々をお過ごしですね。また 会えますね。
そうそう 「ごった煮」私的には 食べるのは好き でもヴァネちゃんの場合 今視野を広めて 可能性を探って という感じかと。そうすると 人間性は豊かになって 発想も豊かになって この先の栄養というか 蓄えになりますね。きっと。 私は 今 体についている 「蓄え」をどうやって落とそうか思案中です。
2006/07/30 09:33
投稿者 : sensen
確かにヴァネのすることなら、なんでもOK! ≧(´▽`)≦アハハハ
今、ヴァネはほんとに頑張ってるよね!
休む暇もなく・・・身体は大丈夫なのかと心配になる・・・

コンサでのアレンジ、よかったよね!
同じ曲でもこんなふうに変わるのね・・・ってとても新鮮に感じたし、ヴァネの頑張りが見えたと思う・・・
セカンドアルバムの発売、いったいいつになるんだろう???
ものすごく楽しみなんだけど・・・
2006/07/30 14:39
投稿者 : meteor_rain [home]
BLUEサン、書き込みありがとうございます。
元々ヴァネ自身は、いろんなジャンルを聴いて吸収していたのだと思います。
やっといろんな挑戦が出来る様になったのだとすれば、今まで吸収したものを思う存分発揮して欲しいです。
アタシも要らない「蓄え」が・・・何とかしたいです 汗
2006/07/30 16:08
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、なんでもOKなのは・・・堕ちてしまった性ですね。。。笑

ストイックな頑張りに、「もう少し肩の力抜いても良いのよ」なんて思うのですが・・・、こればかりはヴァネの性格なんでしょうね。。。
アルバム曲は「幻想這愛」がスキです。
かる〜い曲調と流れるようなヴァネのステップが、萌えっ 笑
2006/07/30 16:22
FormMail