meteor的LIFE - 動くヴァネを追いかけて。。。
■2006/7/27 - 動くヴァネを追いかけて。。。
今日もヴァネネタで・・・。
スイマセン。。。ブログのタイトルにはF4ってなってますが、ほとんどヴァネのコトしか書いてない・・・滝汗
 


動くヴァネが観たくてあちこちサイト巡りしていると、チャイ語のニュース映像がUPされているのをよく観るのですが、最近はK&V活動が盛んなのでハングルなサイトまで飛ぶことに・・・汗
旬なヴァネが観られて楽しいですぅ〜♪
で、今日はこんなの見つけましたっ?
23.jpg
サイトに楽譜撮影のモヨウってなってたんだけど、楽譜って・・・???

25.jpg
格闘系のポーズがかっちょえぇです♪
26.jpg
ファッションが秋冬モノっぽいけど、何時出るモノなんだろう???
 
 
で、ナニ気にこの映像のイチバンのツボ映像がコレ・・・
27.jpg
もはやメガネは、ツボなアイテムの必須です???
Comment(10) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_85.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : nero
メガネのヴァネにつられてお邪魔してしまいました。
私もメガネはツボなんですよ〜。
以前からメガネ男子は好きなので、アルバムジャケットのメガネヴァネを見たときはますますヴァネが好きになってしまいました。
メガネヴァネはめっちゃくちゃツボです!
この写真もステキ〜!
ヴァネったら私の好みをよくご存知で・・・(って違う?)
2006/07/27 23:57
投稿者 : sensen
いや〜ん・・・かっこかわいい〜!
メガネヴァネ、大好きです!
どうしてこんなにうまくツボをついてくるのかと思うほど・・・ステキですわ〜♪
私は普段メガネなので、余計うれしくなってしまう・・・(^O^)
いつか同じようなメガネをかけて並んで写真を撮ってみたい・・…(-。-) ボソッ
2006/07/28 02:39
投稿者 : meteor_rain [home]
neroサン、書き込みありがとうございます。
そうなんです、メガネヴァネは直球ストライクゾーンど真ん中の完敗です 笑
しかも今回のコレはメガネと裏アイテムとしてクシャクシャヘア・・・
なんとなく、ヲタな気持ちが判りました 爆
2006/07/28 17:37
投稿者 : kumi
お邪魔〜★
いい!!メガネがバリ最高♪
最近は仕事が忙しい中・・・妄想に浸る日々・・・
かなりヤバイ人間です!!ハイッ!
2006/07/28 17:42
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、良いでしょコレ?
しかも脱げばあの身体ですよぉ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
悶絶してるsensenサンを想像しちゃいます 笑
2006/07/28 17:47
投稿者 : meteor_rain [home]
kumiサン、書き込みありがとうございます。
実はアタシもこのメガネヴァネでココじゃ書けない妄想を・・・爆
それにしても、メガネヴァネってみなツボなのね。。。
UPした甲斐があったわ〜♪
2006/07/28 17:55
投稿者 : hayako
最近のヴァネは顔も体もキュッと締まって…
でもでも(⌒〜⌒)ニンマリと笑うと、お眼目がやんわり昔のヴァネと一緒!
なんだか安心するのはうちだけでしょうか? ̄m ̄ ふふ
2006/07/30 12:08
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、そう!ヴァネに限らず4人ともすっかり大人の表情になって、5年の月日の流れを感じてしまいます。
実は、「流星」のキャラに堕ちたアタシは、つい最近まで現在のヴァネにギャップがあったりしました。美作が好きなのか、ヴァネが好きなのか・・・。
結論は・・・どっちもスキ?
2006/07/30 16:28
投稿者 : mirai
早速覗きにきちゃいました!
メガネヴァネ好きな方が沢山いらっしゃるようで・・・嬉しい限りです!
この画像好いですねぇ〜♪
思わず頭をかしげながらニンマリしてしまう私です★
meteorさん・・・Goodjob!!!
2006/08/02 23:12
投稿者 : meteor_rain [home]
miraiサン、書き込みありがとうございます。
メガネヴァネは、ヴァネ迷ならずともツボみたいですよ 笑
ヴァネ、メガネベストドレッサー賞になんて受賞されないかしら?!
2006/08/03 00:27
FormMail