meteor的LIFE - K&Vインタビュー
■2006/7/25 - K&Vインタビュー
アジクロさんで、ヴァネコンのステージレポに続いてK&Vインタビューのモヨウがあがってました〜♪
 


連日のコンサや過密スケジュールであがっている画像のヴァネの表情がお疲れ気味に見えるのが、気になります。
インタビューの中でカンタが「ヴァネの声が男らしい」と言っていたようですが、ヴァネの声って唄う時、話す時で印象が違う感じがします。
歌声は前もここで書いた事もありますが伸びがある艶っぽい声だし、話し声はカンタの言うように男らしい感じ・・・。
ただ、日本語を話すヴァネは
カワイイ〜?の一言に尽きます。
あのガタイでカワイイ日本語は、ツボです。あと10日あまりでまたツボれるのね・・・ ̄m ̄ ふふ
 
 
しかし、ヴァネって通訳が入ったインタビューになると手持ちぶたさで目の前にあるものをいじりたくなるのね 笑
何気にココもツボだったりしますwww
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_84.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
確かに今回の画像を見る限り、ヴァネはすっかりお疲れのもよう・・・
仕方ないよね、日曜日は2公演だったし・・・

でもファンミのときは、とてもいい顔してたから・・・やはり迷のこと想ってくれてるんだよね!
「ニパッ!」って笑顔を見せてくれたし、一生懸命日本語で話してくれたし、アカペラで歌ってくれたし、最後はダンスも披露してくれたし・・・
忘れられないわ〜・・・「お〜きに!」「めっちゃすきやねん!」

もう一度、聞きたいよ〜!できれば、目の前で「めっちゃすきやねん!」って言われてみたい・・……(-。-) ボソッ
妄想街道まっしぐら・・・爆
2006/07/26 00:56
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、あの取材日が疲れがピークだったんでしょうね。
黙ってスケジュールをこなすヴァネが痛々しかったりします。
ファンミはやはり直接迷に逢えるし、ヴァネも元気が出るのかな・・・と、都合の良い様に解釈 笑

ファンミの関西弁が聴けなかったので、代わりにアタシは去年の来日時の地元ローカル番組に出演してたヴァネをビデオで鑑賞しちょります。
そこでもカワイイ日本語を話し、最後は画面に向かってニパッ。。。ヤラレます?
2006/07/27 02:23
FormMail