meteor的LIFE - 「127日」
■2006/7/22 - 「127日」
K&Vの『SCANDAL』に収録されている「127日」のMVを観ました。



どうやら歌詞の内容から行くと、Kangtaが主役のMVのようなんですが・・・。
 
 
初めてヴァネが嫌なヤツにみえました 爆
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_82.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
MV・・・Kangtaが主役だったね。
ヴァネを主役にしてくれてもいいのだが・・……(-。-) ボソッ

でもあの絡んでる女の人・・・許せないと思ってしまったのだが・・・ヤキモチ?
あ〜、やっぱり完墜ちだわ・・・(*´ェ`*)
2006/07/23 02:28
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、いちばん嫌なヤツは実はあの女の人?!
ヴァネとカンタのふたり手玉に取って・・・正直そこまでイイ女なのかと。。。ボソ
完全にジェラシー心がメラメラです 爆
2006/07/24 00:26
投稿者 : miiko
我も見ました!!
あのMV・・・・結構気に入ってます。。。
実は曲が大好きなんです♪
でもね、でもね、あの落ちるのがヴァネじゃなくて良かった!と
思うのは私だけ・・・(-"-;)???
頭の中では、じゃれあっているのは・・・・ムフフ♪(o ̄∇ ̄)/
2006/07/24 13:23
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、「SCANDAL」や「127日」のMV、どちらもストーリー仕立てになっていて短編ドラマを観ているようです。
「127日」のヴァネは、MVといえどあれだけ嫌なヤツの役に徹して・・・脱帽です。

ヴァネとカンタの配役が逆のヴァージョン・・・。アタシはちと観てみたい。
2006/07/25 08:36
投稿者 : hayako
MV見たよ!見た見た!o(★___________★)o キラァーン!!
キスのシチュエーション好きだな〜!
ぐっと引き寄せて…さLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
うちはご無沙汰だが…爆
う、うらやましい…あれが仔ならと思ったが、仔にはあのワイルドな色気まね出来ないわ ̄m ̄ ふふ
2006/07/30 11:57
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、あの手のキスが出来るのはアメリカーンなヴァネだから?!
仔のキスのシチュエーションはそうね・・・
気だるい朝に、寝起きのまどろみの中のキスなんかどぉ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/07/30 16:42
投稿者 : hayako
いいねぇ〜♪朝のキスか…でも歯磨きはして欲しいな!…爆
2006/07/30 17:51
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、歯磨き・・・アタシはなくてもいいや 爆
2006/07/31 00:54
FormMail