meteor的LIFE - 世間では。。。
■2006/7/21 - 世間では。。。
阿旭イベントで盛り上がっていますが、アタシは相変わらずヴァネ一色なのであります。



車の中では、ムスコの為に札幌野外イベでの予習をかねて『Body Will Sing』のアルバムがエンドレスに流れ・・・(札幌野外はK&Vは無いハズ・・・)
TVでは、去年の秋の来道時に出演したTVのビデオクリップ集を観て、
その後、久々に『流星雨・美作篇』を3回上映して、あのニパッ笑を堪能www
(ちなみに西門篇も最後のシーンが観たくなり、そこだけ再生 爆)
『@TOKYO』の写真集のヴァネを穴が開くほど見つめ(かなりアヤシイ・・・自爆)
今度はコンサパンフと見比べて、大人になったなぁ・・・と考え深げになり。。。
でも、中身は少年のままなんだよなぁ・・・そこがまた良いんだけど?などと、思いを巡らせ・・・。
 
アタシすっかり世間に乗り遅れている?!
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_81.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
コンサ後、私もヴァネ一色に・・・
いや、コンサ前からという話もある・・……(-。-) ボソッ

ファンミで『生ニパッ!』を見て完全にやられてしまい、あとはもう病気のようにどっぷり浸ってる・・・
もう、どうしたらいいの?この気持ち・・・すっかり恋する乙女!?
2006/07/23 02:00
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、『生ニパッ』・・・いいなぁ。
アタシも肉眼で『生ニパッ』堪能できる日がくるのか?!
2006/07/24 00:08
FormMail