meteor的LIFE - 阿旭クン、祝!来日決定
■2006/7/17 - 阿旭クン、祝!来日決定
とうとういらっしゃいますね、阿旭クン。



初め、会場が国際フォーラムと聞き・・・
「えっ?!コンサ??ひとりで???大丈夫なのか・・・?!?!」
と思ってしまいました(阿旭迷のみなさまゴメンナサイ・・・汗)
イベントと聞いて、一安心です(重ね重ねスイマセン・・・滝汗)
それにしても・・・一日だけかい?!
せめて昼夜2回とか全国何ヵ所かでやってくれないのか???
ヴァネコン以上の争奪戦は間違いないだろうなぁ・・
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_80.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
私も「一人で大丈夫?」と思ってしまった・・・スマン・・・
しかしイベントって何をする?どのくらいの時間を一人でこなすのか?
やはり不安を感じる・・・私だけ???
ヴァネのときは追加公演が増えて大混乱になったけど、今度はそういうことにならないようにしてほしいよね!
阿旭に会いに行くかどうか・・・悩み中・・・まだ申し込みもしてないけど・・・爆
でも、F1:ヴァネは変わらないぞ!もう戻ることはないでしょう・・・それくらいヴァネに堕ちてしまったのだわ・・・アハハ
2006/07/18 13:41
投稿者 : うらさん
やっと、やっと、来ます。(*´∇`*)
会えるのかどうか不安だけど・・ナン公演でも追加して欲しいです。
全員見れるようにしてください・・と、お祈り・・・
でも、本当に何をするのでしょう・・
JERRYなら何もせずに、ただじっとそこにいてくれるだけで良いんですが・・
見るだけで、ご飯3杯いけますから・・・(-_-;)
2006/07/18 17:07
投稿者 : みみ
皆さん初めまして!
阿旭は今まで、1人でのイベント(CMの見面会など)を数多くこなしていますよ。おそらく、F4の中で一番多くやってます。コンサートならともかく、イベントも1人でやれないと思ってらっしゃる人がいるとは・・・・
余計な事だったらすみません。
2006/07/19 07:41
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ナマ阿旭クン体験して戻らないよね?!
ヴァネ堕ちしそうだった迷朋友サンが、イベント発表とともに戻ってしまい・・・、
ちと悲しかったり..............( _ _)σ イジイジ
2006/07/19 14:08
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、恋焦がれた阿旭クンがいよいよですよぉ〜
ナマ阿旭クン体験出来る事、祈ってます。
って、その前に野外があるの・・・忘れずにね 汗
2006/07/19 14:43
投稿者 : meteor_rain [home]
みみサン、はじめまして&コメありがとうございます。
そうですよね、イベントの出席は一番多い様ですものね。。。
失礼しました(o*。_。)oペコッ
ただ一番初めに聴いた迷朋友サンからの情報が「来日して国際フォーラムで何かする」としかなかったもので・・・汗
ヴァネが国際フォーラムで公演したので、てっきり阿旭クンもコンサートするのかと思いまして・・・。
何はともあれ、来日してくれて迷の前に姿を現れてくれるのは嬉しいことですよね。
2006/07/19 15:25
投稿者 : shujing
阿旭、とうとうやってきますね。
ヴァネの時でもチケット争奪戦激しかったので、やっぱり、もっとでしょうね。生旭見たいですが日程会わず私はパスです。ヴァネの時みたいに、各地でファンミしてくれたらいいのに、今回はFCがあまり絡んでいないということだから無理なのかしら?ついでに仔も東京だけじゃなく各地でファンミしてくれればいいのに…
2006/07/20 21:40
投稿者 : meteor_rain [home]
shujingサン、阿旭はヴァネ以上の争奪戦になるのかと・・・、ヴァネ迷のアタシが言うのもナンですが 笑
阿旭の人気なんだから、一回と言わず何回でもやってもらいたいものですねぇ。
ただ今回のイベント、FCは丸投げのような発表しているのが気になるところです。
2006/07/21 00:00
FormMail