meteor的LIFE - うっ・・・泣
■2006/6/30 - うっ・・・泣
ヴァネ祭り、コンサだけではないのね・・・。
 


大阪ファンミは、週に二度も海超えるのはムリと早々と不参加表明しましたが・・・。
 
次は札幌?!?!?!
陸続きじゃないですかっ
 
ということで、夫に訊くとあっさり「ダメ」と・・・泣
もし強行突破するとリコンの危機も間逃れない程、ここ最近ご機嫌ナナメの夫・・・滝汗
 
なので・・・諦めます 号泣
周りの迷から「あんたの想いはそんなもんなの?!」と言われそうですが・・・
さすがにアタシもリコンは避けたいので・・・ボソ
 
でも・・・
陸続きなのに・・・ブツブツ
同じ大地を踏み締めるのに・・・オオゲサ
 
嗚呼、8月5日前後はたぶん堕ちてます・・・○| ̄|_
 
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_70.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : pokolove
おはよ〜&初コメです!うらさんから聞きました。
海越えならあきらめつくけど思いっきり同じ陸では!!
見たいでしょ!〜行きたいでしょ!〜お気持ち察します
2006/06/30 10:06
投稿者 : うらさん
今朝ほどは、興奮して電話をして申し訳ない・・
チケットゲット出来たので、見てくるよ!Kのトークも楽しみの一つだわ〜
我が家のOKサインが出たのは、長女のおかげ・・みたぁ〜いと一緒に叫んでくれた・・・後で、何か買わされそうな予感(-_-;)
ヴァネスをしっかとこの眼に焼き付けてくるよ・・
ヴァネコンのSPゲストがJerryなら、後で眼球を交換しよう\(◎o◎)/!
2006/06/30 13:30
投稿者 : chingwa [home]
なんと!!札幌イベントへの参加にご主人からダメ出しが??
せっかくの陸続きなのに、残念です・・・
私は今回が初・北海道なので、会場に辿り着けるか心配です(汗)
北海道は広いので、迷子にならないようにしなくては・・・
2006/07/01 02:45
投稿者 : meteor_rain [home]
pokoloveサン、コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ
実はあっさり引き下がったように見せかけて・・・
チケ確保出来そうなら、切り札を出してみようかと( ̄∇+ ̄)vキラーン
ただ、どれほどの効力があるかビミョーなんですが・・・汗
2006/07/01 16:47
投稿者 : momoroco
札幌はリーホンの代わりで急でしたね。
コンサイベントは来月だから、チケットだけ手配して、ゆっくりご主人に頼めばいいのに、なんて悪いこと教えてはいけませんね。夫婦円満が何よりで、そのおかげでF4にも楽しくはまっていられるのだから。ごめん。

東京でのオフ会のメールを見て、主人が「男の人はメンバーにいるのか?」って
えっ!! 何を心配してるの? 大丈夫 私は旭一筋だから。
でも主人の質問の意図は全然違いました。(えへへ 爆)
2006/07/01 16:48
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、情報ありがとう♪
実はあなたの情報がなければ、昼過ぎまで知らないで過ごすところでした。
(あの後、ケータイの電波の届かないところへ行ってしまっていたので・・・爆)
あの時あっさり引き下がりましたが、実は完全に諦めてはいないです ボソ
とりあえずはコンサを楽しみますd(゜ー゜*)!
2006/07/01 17:01
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、初北海道なんですね。
この時期の北海道はすごく良いですよ(≧∇≦)b
せっかくなので美味しいものも食してくださいね〜
ただ、会場はビックリするくらい物凄く山奥です 爆
夕方からの開演ですので、虫除けスプレーは必須ですからね。
2006/07/01 17:08
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、リーホンの代わりにイベント参加だったんですね。
アタシ「ヴァネ、2度も札幌来るなんて、北海道がよっぽど好きなのね」と思ってしまいました 笑

オフ会で男性の参加?!笑
でも、コンサ参戦する男性はどれくらいいるのかなぁ・・・ちょっと興味アリ 笑
2006/07/01 17:43
FormMail