meteor的LIFE - コンサレポ
■2006/7/10 - コンサレポ
書こうと思ったのですが・・・やはりアタシの記憶力は使い物にならないモヨウ 爆
と、言うことで感想のみで勘弁して下さい。
 


初めて観たナマの動くヴァネは、『かっちょえぇぇぇ〜』の一言です。
『カッコイイ』でも『格好良い』でもなく、『かっちょえぇぇぇ〜』
とは言うものの、余りの嬉しさで実際は悲鳴すら出ませんでしたが・・・爆
パワフルダンスはもちろん、ギターを弾きながら唄ったりと盛りだくさんの内容に、さすがエンターティナーなお方だなと・・・。
アタシ的にはジャズアレンジの「想像十個?」は今までのヴァネからは意外な感じでしたが、凄く良かったです ウットリ
迷をステージに上げての演出は会場からの絶叫の嵐・・・。まぁ、アタシもその中の一人ですが・・・ボソ
初日にその演出を見て、二日目に選ばれないかと内心ドキドキしていたのも事実だったり・・・爆爆
あとQueenの「I was born to love you」は、実は数日前から息子が気に入って良く聴いていた為、イントロが流れたとたんビックリでした 笑
そして、徳永英明の「最後の言い訳」や小田和正の「言葉にできない」、「流星雨」は一緒に歌いながら涙が止まりませんでした。嗚呼、今思い出してもウルウルしてしまいます(T-T) ウルウル
また、2日目の席が一階席の後ろの方だったのですが、オープニングの黄色い風船を膨らませて揺らしたり、V字になった赤のペンライトが揺れる様子は凄くキレイで感動的でした。きっとステージ上から観てもキレイに観えヴァネも感動してくれたかな・・・。
 
 
はぅっ・・・他にももっとたくさん感想があるのに、上手く言葉で表現出来ません 爆
腹筋が割れてるぅ〜 とか
腰骨が見えるぅ〜 とか
迷朋友サンが言っていたが、アタシもショッキングピンクのパンツ見たかったぁ〜爆 とか・・・etc
とにかく、歌って踊って絶叫もして・・・参加出来て良かったと実感した二日間でした。
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_77.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
かっちょよかったのねぇ〜それだけが、すごくわかるわ〜
一日目の夜なんて、きっと「明日、私がステージに呼ばれたら・・・」なんて想像して練習なんかしたりして・・・やってなかった??
きっと、私なら襲い掛かる練習までしたかも・・・
来月はボクちゃんいるから、「母」という事を忘れずに応援しましょう。
「ボ・・・ボクのお母さんが・・・うっ・・」なんてコトにならないように・・
私も、心配・・・とほほ
2006/07/11 07:57
投稿者 : 妹
またまた妹が来ましたよ。
昨日は、お土産サンクスコw 美味しく食べたよん。
教えてもらった名前は、モノの数十分で忘れちゃったけど
その異国人に夢中になっているあなたを
夫婦で生暖かく見守る事になりました事をココにご報告〜(笑

んで、名前だけど・・・「ベネッサ」だっけ?「ヴァネッサ」だっけか?( ´∀`)テヘ
2006/07/11 14:36
投稿者 : 仔子
コンサ良かった!!ヴァネのパンツ見ちゃったわ〜!!赤いようなピンクのようなやつでしょ!?9日の昼は黒じゃなかったかいな?そんなところばかり見ているようですが・・・(笑)あの肉体美を見たら、自分のぜい肉だらけの身体が嫌になり、ダイエットをしなくては!と決心しました・・・(笑)
2006/07/12 10:49
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、本当に生ヴァネは「かっちょえかった〜」笑
あれから毎日暇さえあれば、コンサパンフ眺めて・・・ウットリ?
また来月もお逢い出来ると思って、またウットリ・・・壊
はっ・・・今度は息子も一緒だから半壊くらいに抑えないと 爆
2006/07/12 13:54
投稿者 : meteor_rain [home]
妹よ・・・、アンタ喧嘩売ってる?笑
名前はもう絶対教えてやらん・・・( ̄^ ̄)凸

スイマセン・・・皆サマ 汗
妹はしっかりアタシが絞めておきます 爆
2006/07/12 14:07
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、えっ9日昼は黒だったの?!
実はアタシ、あまり双眼鏡使ってなかったの・・・。
レンズを通さないで、ナマのヴァネを体験したくてね・・・。
出来ればコンタクトレンズの薄い膜すら無い方が良かったけど・・・ボソ
でも、そうすると何も見えなくなる・・・自爆
2006/07/12 14:15
投稿者 : hayako
コンサほんま良かったよな!
ヴァネのリズムにノリながら「うちってまだまだいける??」なんて再確認したりして・・ ̄m ̄ ふふ若返ったわ・・・
ピンクのパンツ他の中広場にUPしといたぞ!
黒パンは知らなんだ…仔子には負けたペコリ(o_ _)o))
2006/07/20 10:43
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、まだまだOKですよ♪
そういえば、あれだけ腕振り上げていたのにアタシ筋肉痛になっていない・・・笑
2日目なんて、寝てないのにノリノリでDanceしてw
ただ、パンツ確認する余裕なかったのが心残り 爆
2006/07/20 23:37
FormMail