meteor的LIFE - ただいまっ
■2006/7/9 - ただいまっ
無事、帰って来ました。夢のような2日間でした。



ヴァネと一緒に唄って、踊って、叫んで、酔いしれて・・・、あっという間でしたが至福の時間をヴァネや会場にいた全員と共有出来たって事が何より嬉しいです。
 
 
そして・・・アタシの『ヴァネ祭り』もこれで終わり?!のはずでしたが、来月まで延長する事になりましたwww
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_76.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
おかえり〜(*´∇`*)
うふふ・・・あなたの嬉しい顔が眼に浮かびます。
ゆっくり、聞かせていただくわね〜
来月も、一緒に楽しみましょう〜
2006/07/10 07:18
投稿者 : すみちゃん
お帰りなさい。
会場でお会いできて、本当に嬉しかったです。
来月も楽しんできてくださいね。
報告待ってます。
2006/07/10 09:25
投稿者 : ゆーみん
昨日はありがとうございました
あんまりお話できませんでしたけど 久しぶりにここへお邪魔できました
とゆうのはお気に入りに入れてなかったのでなくなってしまって2度とお邪魔できない状態でした。
名刺をいただいたおかげで登場できたわけで・・・
さて、ヴァネちゃんかっこよかったですね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日はサイン会か〜とコンサートの後HMVのビル拝んできましたよ!
華流カフェも行ってきたけど渋谷って歩きにくいの・・なんの・・・(゚_゚i)タラー・・・
しばらくヴァネ祭りで暑い夏になりそうですね
2006/07/10 10:27
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、ヴァネは素敵でした。かっちょえがった・・・(*´ェ`*)ポッ
来月はお互い子連れで参戦ですね。
楽しみましょう♪♪♪
2006/07/11 00:27
投稿者 : meteor_rain [home]
すみチャン、こちらこそお逢い出来て良かったです。
今後とも宜しくお願いしますね。
来月も楽しんできま〜す。
2006/07/11 00:39
投稿者 : meteor_rain [home]
ゆーみんサン、こちらこそお逢い出来て嬉しかったです。
名刺にここのアドレス印刷しておいて、良かったです 笑

えぇ、ヴァネはメチャクチャかっちょえがった・・・(*´ェ`*)ポッ
そして、今日の握手会、ヴァネは途中で車から降りて、歩いて入り口まで行ったとの情報が・・・。何処までも迷思いなお方・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2006/07/11 00:51
投稿者 : miiko
meteorさん≧∇≦
初対面miikoです♪♪ 楽しかったですね・・・ポワーン(^^)
コンサまではあんなに長くて、コンサはあっと言う間で・・・
私の感想・・・・・ヴァネは歌っている時の方がカッコイイ〜≧∇≦
今度は来月、私が海を越えます♪♪また盛り上がろうね≧∇≦
2006/07/11 11:23
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、あなたのおかげで東京の街に迷わず楽しむことが出来たよ。
ありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
夢にまで観た、ヴァネに逢えて本当に良かった〜♪
それから、miikoサンにも・・・笑
来月、待ってますよ〜♪夏の北海道をヴァネと一緒に楽しもうd(^-^)ネ!
2006/07/12 14:22
FormMail