meteor的LIFE - 行ってきます
■2006/7/8 - 行ってきます
これから、ヴァネに逢ってきます。



正直こんなに早くなまヴァネ体験が出来るとは、思ってもみませんでした。
今回、いろいろなことが良い方向に向かってくれ、無事参加することが出来ました。
夫や息子からも「いってらっしゃい」と送り出してくれたことや、妹家族は忙しい時期なのに快く息子を預かってもらう事になり、周りの人たちにも助けられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなワケで、これから行って来ます。

記憶があって(爆)、更新できる環境だったらレポします。たぶんムリ?!爆
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_75.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 妹
はいはーい、妹が通りますよ(笑
あなたが、東京に飛び立って早数時間。
あなたの息子はママのマの字も言わず、良い子で楽しんでいる模様。
なので、めーいっぱい楽しんでおいでw
その代わり、分かっちゃいるだろーけど・・・
帰って来たら、良い子でお留守番していた坊主をいっぱい褒める事。
そして、理解有る旦那様に感謝して下さいな。
あ。あと・・・本日も超多忙な家の旦那さんとお姑さんにも感謝を忘れずにw
(ちなみに・・・妹はそれほど忙しくなかったりするんだなぁ〜(∩´∀`)∩
2006/07/08 14:46
投稿者 : うらさん
妹様、初めまして!
Jerry迷のうらさんです。
本当に、家族の理解あってのヴァネコンですよね〜感謝感謝・・
先日、ボクちゃんにお会いすることが出来ましたが、本当に「話のよくわかる」
子供のように見受けられました。立派に成長しているのはきっと、周りのみんなのおかげだと思いマス(meteorさん ごめん)
これからも、時々協力をしてあげてくださいね〜
2006/07/09 16:05
投稿者 : meteor_rain [home]
妹、あなたのおかげでアタシは息子を心配することなく、楽しむことだけ専念出来ました。
ありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
2006/07/09 22:39
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、いろんな人の協力や理解があって、今回至福の時間を過ごすことが出来ました。
本当に感謝、感謝です。
2006/07/09 22:46
FormMail