meteor的LIFE - 台風?!
■2006/7/5 - 台風?!
ヴァネ、貴方ってば『晴れ男』のハズでは?!



 
コンサに合わせて台風と共に来るなんて・・・ボソ
前回の発表会見の時も雨模様だったし・・・ボソボソ
ヴァネは本当は雨男なのかっ?汗
それとも、実はスー全員が雨男?!
コンサで台風のごとく大暴れするなら、大歓迎なんだけどなぁ・・・笑

荷物に傘も入れておかないと・・・汗


ちなみに某サイトではアタシのHN、『雨』なんですが・・・汗
まさか・・・アタシが元凶?!滝汗
Comment(4) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_73.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : miiko
実は私も周りから雨女などといわれます・・・絶対認めませんが・・爆
この前meteorが夢に出てきました。まだお会いした事ないのに、髪はショートで
先日来日した「エルサ」役の人みたいな感じでした。。。
内容は・・・・・
私が待ち合わせに行くと、そこには既にvannessが待っていて、
声をかけようとしたら「お待たせ♪」とmeteorがvannessと腕を組んで
行ってしまいました。。。
なんでmeteorとわかったかと言うと・・・・私が言ったんです・・・
「meteor?!?!?!?!」と・・・爆爆
どうやら私はmeteorが大好きみたいです・・・爆``r(^^;)ポリポリ
2006/07/06 08:55
投稿者 : うらさん
おはよう!
いよいよだね〜興奮しまくり・・では???

miikoさん!meteorさんはね、エルサのような人だよ!っていうか・・
ミッッシェルではなく、勇敢なエルサだわ〜 
 
miikoさんの夢の中でも、腕を組んで歩けたなんて素晴らしい・・・
あとで、miikoさんから出演料もらったらよいよ(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は、わが町のビァパーティーの日です。
コレからテント張りに行ってきます。今晩は、「ナンドック」屋のおばさんに変身です。
2006/07/07 08:20
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、≧∇≦ブハハハハハ アタシ、夢の中までお邪魔しちゃって・・・。
しかも、ヴァネと腕組んでmiikoサン置いてきぼりするなんて 爆
でも、アタシはエルサ嬢と言うよりなつみらしいです・・・汗
2006/07/07 16:44
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、興奮通り越して既にメチャクチャ緊張してます 汗
心拍数1.5倍増量キャンペーン中です 爆
今からこんなんで明日は大丈夫なのだろうか・・・滝汗
2006/07/07 16:57
FormMail