meteor的LIFE - もうすぐなのに・・・
■2006/7/4 - もうすぐなのに・・・
荷物の準備が全然進んでません 汗



の割には、着ていく服はシュミレーションばっちり 爆
木曜日にはまつげパーマして、指先は金曜の夜に・・・などと、今後のプランもアタマの中では出来ています 自爆
ちなみに当日は、
22.gif
たぶんこんな格好で、

14.jpg
このチョーカしているのが、アタシです。
Comment(2) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_72.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
雨ちゃん、可愛いです。
私も頑張って、先週はカットに今週はカラーリングってまあ白髪染めです。(泣)
年だから仕方がないです。
アクセサリーはもちろんmiaです。洋服も準備しました。荷物は二泊できるくらいになってしまいました。
新幹線で読もうと思って雑誌がいっぱい入っているから。
台風が来ているので雨とかで交通が乱れないか心配です。
当日は早く出かけて、コンサに間に合うようにと思ってます。
2006/07/05 13:40
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、アバターなんで可愛く見えますが実際は・・・自爆
それでも、F1に逢えるんですから少しでも若みせして可愛くしとかなきゃ、なんてオトメ気分に浸ってます 笑
って、ヴァネとの距離は遥か遠くなんですが・・・泣

雨・・・雨・・アタシのHNのせいでは、ないですよねぇ?滝汗
2006/07/05 17:00
FormMail