meteor的LIFE - ヴァネ→仔仔→阿旭→Kenちゃん
■2006/7/1 - ヴァネ→仔仔→阿旭→Kenちゃん
タイトルは、何の順番かわかります?笑



答えは、右に行くに従って乾いた声の持ち主だと・・・。あくまでもアタシの判断なのですが・・・。
若い頃は断然Kenちゃんの様な乾いた声が好きでしたねぇ
徳永英明やALFEEの坂崎サンの声が好きで聴いている曲も彼らのが多かったです。
逆にヴァネのようなウエットな声はあまり好きでなかったです ボソ
でも、歳を重ねる毎にウエットな声も良いなと・・・笑
今では、すっかりあのウエット感のある声に色気を感じてます ウットリ
MusicPartyの「Dance With Me Tonight」を唄うヴァネが色っぽく見えるのも、ヴァネの声質も関係するのかなと・・・。
阿旭のような切なげな声も色っぽいですが、アタシはヴァネの艶のあるウエットな声にやられてしまいました 笑
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_71.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
艶のある声ねぇ〜。
私は、きっと声だけでもJerry迷だと思いマス。あの、切なげな声が「後ろから抱きしめてあげたくなるのです」・・そう、後ろから抱きしめる・・背後から襲う・・のは、わ・た・しキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

今日は、朝から来訪して申し訳ない。あなたの、良き協力者のボクちゃんも見れました。なかなか、キビキビと動いていて好印象でしたよ〜
2006/07/02 16:43
投稿者 : momoroco
こんばんわ。コンサまであと一週間です。ドキドキしてきます。
F4の声は、kenちゃんが透き通って綺麗です。透明感があります。
仔仔は、王子様とは思えない低音。この声にはF3、大Sも意外だとビックリしてましたね。
ヴァネは綺麗な声で、kenちゃんと違って丸み、優しさがあるの。
旭は、歌は上手くないかも知れないけど、感情豊かで、心に響くものがあります。
まあ、旭迷だから、何でもokです。
旭のステージは歌詞を間違わないか、音を外さないかスリルとサスペンスです。
2006/07/02 23:00
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、遠路はるばるありがとうございます。
ボクちゃんは、女性が来るとはりきっちゃうの・・・。
普段はあんなんじゃないです・・・ボソ
切なげな声だからって、後ろから襲っちゃダメですよぉ 笑
2006/07/03 17:17
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、Kenちゃんの声は乾いてはいるけど透き通って・・・カルフォルニアの青い空のイメージです。
って、カルフォルニアなんて行った事ないですが・・・爆
ヴァネの声は何故か教会のイメージ・・・。賛美歌が似合いそう。
ハードなダンスナンバーも良いし、静と動のメリハリが上手い。
仔は、低音の魅力たっぷり。持ち歌も低音の魅力を充分に発揮する選曲。
訛っているらしいけど、言葉が解らないので耳元であの低音で囁かれたら即堕ち間違いなし 笑
阿旭は、情緒豊か・・・。表情でも唄える、演技派歌手?!笑
2006/07/03 17:37
投稿者 : うらさん
そっかぁ〜、ボクちゃんに「女性」と思わせる魅力?がまだ、私にもある・・ってコトね!一生懸命、走り回って可愛かったよ。我が家は女の子なので、男の子はなんだか可愛い・・。
Jerryは、あの顔からあの声だもん・・襲いたくなるよね!
2006/07/04 08:12
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、ボクちゃんから見てうらサンはまだまだ射程圏内だと・・・笑
なんせおばあちゃんのお友達すら、張り切りますから・・・汗
2006/07/04 21:42
投稿者 : ひとしお
なんの順番か?一瞬 好きの順番かと・・・これは まずい!後ろから襲ってでも KENちゃんのランクを上げねばと 汗・・・・・
私はKENちゃんのCDで KENちゃんF1が確定本決まりになったので そーか私は 乾いた声がすきなのだと わかりました。
今日の東京は 雨ダス。
2006/07/05 09:14
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、好きな順番はまた違ってきます。
でも、襲われる虞があるので好きな順番は書けません 笑
実はその昔、ALFEEの高見沢サンが「曲を作るのに乾いた曲調にする時には坂崎サン、しっとりした曲調だと桜井サンに唄って貰う」と言っていたのを思い出して・・・スーに当てはめて考えてみました。
2006/07/05 16:53
FormMail