meteor的LIFE - アタシがF4に堕ちるまで 7
■2006/3/4 - アタシがF4に堕ちるまで 7
ひとりF4祭りも流星U一挙放送開始でいよいよ佳境を向かえ、今思うとアタシかなり殺人的スケジュールな日々を送ってました。
 


毎日2、3時間ほどの睡眠で夫の手伝いやら、実家の引越しの手伝いやら・・・etc。それでも、好きなものがあるって思うと全然辛くないんですわ。むしろ充実してるというか・・・。
しかし、そんだけ忙しいのなら、「一度見りゃ充分だろ・・・」と言う夫に、えぇ、またもリプレイ状態でDVDフル稼動っす(爆)
だって、やっぱりヴァネちゃん中心で観てしまうもんだから、ストーリが理解出来なくてねぇ・・・汗。
おまけに、スカパーでF4のドラマが放送されていることも知って、そっちも観なきゃならないし・・・って、誰も頼んでないって・・・爆
 
追伸 夫との今朝の会話・・・
夫「お前、台湾行ってF4に逢ってくるつもりしてないか?」
アタシ「ギクッ・・・なんで?!行っていいの?」
夫「行けば。」
アタシ「ホント!じゃ、行ってくる。(って、早く行ってくれよ。どうせなら香港公演行くのに・・・)」
夫「冗談に決まってるだろ。どこにそんなお金がある、DVDやらCD毎月買ってるくせに・・・。」
アタシ「・・・(ぎくっ、今日また一個届くんだけどなぁ)でも、いつか行くもん。へそくりためて絶対逢ってやる。」
夫「DVD買い漁ってる限りは無理だな・・・ボソ
うぅ〜〜っ・・・、だって、いろいろ発売されるからついポチッっとしちゃうのよねぇ・・・。
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_7.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail