meteor的LIFE - 気がつけば・・・
■2006/6/27 - 気がつけば・・・
日付が変わると・・・あと10日じゃないですかっ



何がってコンサですよ、コンサ!!
でも、アタシまだ何も用意してません 汗
 
ところで、東京ってこの頃の気温って何℃くらいなんでしょう?!
なんせ、北海道から上京するもので・・・汗
おまけに今年の北海道は気温が低く、未だにストーブつけてる始末です 爆
いったいなに着て行けば東京の人と馴染みますか?笑
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_69.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : patty
meteor、おひさです!あっちで逢えるの楽しみだねー。
今日はこっち天気最悪。ストーブつけるほど寒くはないけど洗濯物が乾かない。北海道も梅雨か?
7月の東京は暑いだろうな…エアコンの熱…アスファルトの照り返し…
あ゛ー、地獄だよ、きっと…
外を歩くときは日焼け対策しなければ…
長袖も必須アイテムだったりして…
2006/06/28 01:15
投稿者 : sensen
おひさです・・・
お邪魔して、あとコンサまで10日きってることに気づかされた私・・・
ほんとに何の用意もしていない・・・汗
どうする?どうなる?大丈夫なのか?
今週末からは、コンサ準備のために時間を使うぞ!!!
でもコンサのこと考えると、興奮のあまり、ちゃんと準備ができないかも・・・爆
2006/06/28 13:46
投稿者 : miiko
東京は暑いよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
この前北海道から帰国(???)した時は、羽田がどんだけサウナに
思えた事か・・・(-"-;)
私は夜寝るとき、布団も毛布もかけてないです・・・まぁこれは我の家が
4階だから暑いと言う話もアルケド・・・♪(o ̄∇ ̄)/
でもでもTシャツ一枚で十分かと思う。
汗かいた後は体が冷えるからヒジ位までのシャツがあれば十分かと思います
でぇぇ(●^∇^●)

とか言って・・・カゼひかせてもうたらゴメンネ。。。||||(;-_-)||||
2006/06/28 16:45
投稿者 : meteor_rain [home]
pattyサン、書き込みありがとうございます。
同じ北海道なのに初対面が東京なんて・・・笑
やはり、東京は暑いのね。。。日焼けは・・・気にしない 爆
もうすでにサッカー焼けしてるし・・・ボソ
ところで、ファンミ応募したのね。当たると良いね〜♪
お土産話たのしみにしとります(o^∇^o)ノ
2006/06/28 22:17
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ルミカライトと双眼鏡とカメラは鞄にぶち込んだが・・・
その他諸々はまだ何も用意してない。
あと何が必要?
あっ、コンサチケと航空券は絶対忘れちゃいけないよd(^-^)
2006/06/28 22:23
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、やはり国外から行くと暑いのね。。。汗
覚悟して上陸します 笑
ところで、梅雨は明けそう?傘いる??
2006/06/28 22:30
投稿者 : ひとしお
いよいよですね。
今日は 暑かった ちょうど札幌の真夏みたいな感じ + 湿気かな。
でも 冷房のきいてるところは 寒いのですよ。
確かに 羽織るものは 必要です。あと扇子もあると便利ですよ。
女子高生が持ってる、ちいさなウチワでも。
体に気をつけるのは ヴァネちゃんはもちろん コンサート参戦者全員ですね。
2006/06/29 21:52
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、暑さよりも湿度に湿度に耐えるのがきつそうですね。
これから一週間は、毎日地元の天気より東京のお天気が気になります 笑
今のところ8日の東京の天気は、曇時々雨・・・。
なんとか晴れて欲しいです。
2006/07/01 16:40
FormMail