meteor的LIFE - ワーカホリック?!
■2006/6/25 - ワーカホリック?!
決してアタシのコトではないです・・・汗



どうも、最近のヴァネの活動を見ているとそう思ってしまう。
おまけにストイックな食事制限・・・。
そんなに厳しく律しなくてもなんて思ってしまう・・・。
これも愛かしらん?!
 
って、こんなところで愛の告白してるどうする・・・滝汗
Comment(2) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_68.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
お久しぶりです。
ヴァネちゃん忙しそうで体が心配です。
FTでまだ休暇中?お出ましのない方が、どうしてるのでしょう。ぶつぶつ。
CDが届きDVDを観て日本語字幕がないことに今ごろきずき残念。
何言ってるかわからない。でもMVもステージもパワフルでカッコいいです。

今日は一日中地図と路線を調べて、ヴァネのファンミにいけるかどうか悩んでいました。
行きたいけど、ヴァネコンサに展示会、体が持つか?それに我が家からは交通の便が悪い。結論、諦めます。(泣)残念です。
2006/06/25 23:09
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、今まで他のF3に比べあまり記事になることがない方でしたから、最近の表立った活動に面食らってます 爆
表立った活動は嬉しい反面、やはり身体が心配です。
でも、休暇中の方の迷の方からすれば、贅沢な悩みですかね・・・汗

関西といえども交通の便で参加が難しいのですね。
アタシは、週に2度海超える財力と身軽さがあれば・・・なんて思いましたが、よく考えてみれば、一度でも海超えること許してもらったから、それで良しとしなくてはと。。。
ポジティブに考えないと、また堕ちてしまいそうです 爆
2006/06/26 17:30
FormMail