meteor的LIFE - ステキ・・・?
■2006/6/23 - ステキ・・・?
ヴァネコンも近づいてきたので、久しぶりに髪を切りました。
って、髪を切ってアタシがステキになったワケじゃないです 自爆



その後、2ヵ月半ぶりに近くの迷サンとお逢いして、例のごとくカラオケ&おしゃべりしました♪
前回のお逢いしたネタはこちら・・・。
先週の札幌オフの話を聴いたり(息子のサッカーの試合で参加出来なかったの・・・泣)、来月のヴァネコンの話題で盛り上がったりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いつもありがとね〜、Uさん(^ー^)ノ
 
で、実はUさんアタシが探していた雑誌を見つけて買ってきてくれまして・・・。
その雑誌というのは、コレ。
21.jpg
アタシの住んでいるところは田舎過ぎて、売ってないの・・・泣
 
やっと中味観ましたがステキ過ぎです、アタシ脳天撃ち抜かれました 爆
写真集かと思うくらいの素敵なヴァネがそこに・・・ウフッ
木村カメラマン、万歳!!
前号のKenちゃん表紙のも持っていますが、木村サン、今後スーの日本での活動はすべてカメラに収めて下さいませ、お願いします(o*。_。)oペコッ
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_67.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : tyobi
こんにちは。
我もこの本「FLIX」お買い上げ〜しました(^^♪
Vanneちゃん迷だったら絶対買いの本ですよね!なんたって写真がステキな上に沢山載ってて、さすが木村さん☆っていう写真ばかりで…
大阪でのファンミも決まり、Vanne迷は嬉しいことが続きますね☆彡
これで歌番組に出てくれたりしたら…ひそかにチョッと期待してるのですが…
2006/06/24 14:06
投稿者 : meteor_rain [home]
tyobiサン、「FLIX ASIA」は前号のKenちゃんが凄くステキだったので期待してましたが、期待を裏切らない予想以上の良さにクラクラしてしまいましたわ・・・笑
木村カメラマン撮影で今回のコンサ写真集の計画ってなのかしら?!
出版された日にゃ、10冊くらい買いなんですがねぇ・・・www
ファンミ、応募されるんですかぁ?当たるといいですね〜。。。
アタシはコンサでおなかいっぱいになる予定なんで・・・爆
というか、週に2度も海超える財力がないの・・・ボソ
2006/06/24 21:26
投稿者 : hayako
うちも買ったよ!
孝天の時もそうだけど、写真の使い方がいいのかな…編集部ホメホメ
それともやはりカメラマン?
@Tokyoもだったけど・・専属?カメラマン?なの??木村さん!
これからも写真撮りまくってやっけ下さい!!( ̄ー☆キラリーン
2006/06/26 09:45
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、是非専属カメラマンになって欲しいものです。
実はアタシ、毎日雑誌眺めてニンマリしてます 爆
2006/06/26 21:36
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
我買うには買ったが…まだ見てない…ボソッ
なにせ見なきゃいけないものがたくさんありすぎてΣ(; ̄□ ̄A
部屋には雑誌の山・山・山o(;>△<)O
どうしましょう(-________-;) ウッ・・・
2006/06/26 22:19
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、「FLIX」はヴァネだけじゃなく、スー情報も満載で読み応えたっぷりよ♪
でも、我もまだ観てないDVDが・・・滝汗
2006/06/27 23:11
FormMail