meteor的LIFE - 胸キュン
■2006/6/21 - 胸キュン
最近ちょっとネタ切れ気味のmeteorでございます 汗



とはいえ、毎日ヴァネの曲も聴いてるし、動くヴァネも観てるし・・・。
気持ちは片思い中の胸キュン状態なのよ、ずっと・・・ボソ
 
ただ、胸キュンし過ぎて思考能力低下して、ネタがないのよ 爆爆爆
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_66.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : miiko
胸キュンって胸キュンてなんか懐かしい言葉だけど、やっぱいいよね☆
大人になって胸キュン出来るなんて幸せダバサ(⌒▽⌒)
思考低下も良いではないかい・・・爆
ネタが無くてもちゃんと通うぞよ(≧▽≦) イエイ♪
2006/06/22 19:30
投稿者 : うらさん
胸キュンのかわいらしいmeteorさんを、明日拝見させていただきますね〜
きっと、コンサート近づくにつれて、何も手につかなくなるのでは・・・(*´∇`*)
私は、明日のお土産を・・今日はせっせ!せっせ!と作っていたよ〜
せめて、私の分身??だけでもヴァネコン連れて行ってくだされ!
じゃあ〜明日(-。-)y-゜゜゜
2006/06/22 21:40
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、アタシも久々の胸キュンですよ 笑
夫に胸キュンはありえないし・・・ボソボソ
ヴァネに胸キュンなら、夫も許してくれるだろう・・・勝手な言い分w
2006/06/24 00:08
投稿者 : meteor_rain [home]
うらさん、今日はどうもありがとう(o*。_。)oペコッ
分身、しかとお預かりしました 笑
コンサ近づくにつれ何も手につかなくなり・・・
コンサが終わっても手につかなくなってる可能性が・・・爆
2006/06/24 00:14
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
「胸キュン」って…
大事だと思うよ☆
我もいつでも阿旭に胸キュン=^-^=うふっ♪
2006/06/26 22:14
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、「胸キュン」し過ぎて動悸・眩暈が・・・。
って・・・ただの貧血なんですが 爆
2006/06/27 22:53
FormMail