meteor的LIFE - 久々に大泣きした・・・
■2006/6/20 - 久々に大泣きした・・・
ヴァネコンが近づいてきてますが、あえて話題を外して・・・爆
『求婚事務所』全章鑑賞しました。



いやぁ〜、久々に大泣きしましたよ 汗
各章の最終話は泣きながら観てましたが、最終章にいたっては初めから箱ティッシュ抱えての鑑賞でした 大汗
しかも、一気に観たので周りはティッシュの山になり・・・観終わって頭痛までする始末 汗
見どころは、やはりイーペイちゃんとシャオチュンくんの恋の行方・・・
って、とってもベタな結末だって知ってたんだけど・・・ボソ
でも、この二人の関係が甘くて切なくて・・・昔を思い出す?!
前にもイーペイちゃんを一押ししてましたが、最近ではシャオチュンくんもちょっと胸キュンです?
ゴメンヨ、ヴァネ・・・別に彼が好きなわけじゃないの、彼の役が好きなの 爆
もちろん、ジェンガイも好きよ???
あっ・・・なんかとってつけたようだったかしら?!汗
Comment(4) | Trackback(0)華流
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_65.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : miiko
実は求婚を持ってない我。
・・・・・でもmeteorの書き込み読んでたら、めっちゃ良さそうね・・・(T.T)
見るべきだわね(T.T)
2006/06/23 21:06
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、アタシにとっては流星以来のヒットです。
特に出てくる俳優さんがもの凄く好きなわけではないけど・・・あっ、ヴァネは別格ですが(笑)、話の展開や画の撮り方がキレイで良いです。
そして、思い切り泣けます。泣き過ぎて頭に星が飛びます 滝汗
2006/06/24 00:21
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
我まだ見てないよ(T-T)
ってか見れてない(ノ_-;)ハア…
頑張って見れる日つくるからね(・ω・)bグッ
2006/06/26 22:10
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、ヴァネ抜きでも(爆)本当に面白いので是非見てください。
しかも章が進んでいくにしたがって、ハマります。
というか、アタシは1章に関してはヴァネに目が眩んで内容どころではなかったのですが・・・爆
2006/06/27 22:27
FormMail