meteor的LIFE - とうとう登場?
■2006/6/11 - とうとう登場?
今までどんなに願っても出てきてくれなかった人が、とうとう登場してくれました?
 


何に登場って・・・
 
夢にですよっ、ユメッ!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
 
目の前でヴァネがアタシだけに語り掛けてくれた???
そして・・・、その後の展開は。。。
 
ココじゃ書けません(´∀`*)ウフフ
 
ハァ・・・今朝は目覚めたくなかった 爆
このまま永久に眠り続けたかったよぉ〜〜〜(ぉぃ
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_64.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
うらやまし〜!
Jerryは登場してくれたことがあるけど、ヴァネちゃんはまだ・・・
なんと言っても最近は睡眠時間が極端に少なく、登場してもらうには時間が短い!きっとそれが原因???
これは早く寝なくちゃいかんね・・・と言いながら、またまた夜更かししてしまうんだろうな、きっと・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
2006/06/11 22:22
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
良かったね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
とうとう登場ですかい☆
我の言ったとおりでしょ?!
願ってればいつか想いは叶うもの☆☆=^-^=うふっ♪
…ところで…
写真枕の下に?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/12 22:05
投稿者 : うらさん
とうとう、出てきたかい?
JERRYは最近、情報すらないのに・・私の夢の中にだけでもでてきてほしいわ〜。
2006/06/15 07:51
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、もともと夢ってあまり見ないから、夢見ること自体珍しいです。
それがヴァネ出てきてくれたのですから・・・ウットリ
ただ、ギモンなのが夢の中で何語で話してたんだろうか?!
アタシは英語もチャイ語も駄目だし・・・ヴァネが日本語話してたの???
どこまでも、自分本位な夢です 爆
2006/06/20 11:20
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、それが枕の下に写真忍ばせたわけじゃないんです。
寝る前にヴァネの画像を穴が開くほど見つめていた訳でもないし・・・笑
普通に過ごして、普通に寝たら夢に出てきてくれました♪
夢の中のヴァネは凄くフレンドリーで・・・思い出しただけでにやけてしまう 爆
2006/06/20 11:28
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、現地ではやっと「hospital」の放送も決まったみたいで・・・。
miajewelryの新しいCMやら写真集の企画もあるようだし・・・。
そろそろ活動開始のようですぞっ(*'-^*)b
2006/06/20 12:25
FormMail