meteor的LIFE - 息子の想像力
■2006/6/6 - 息子の想像力
相変わらずヴァネにやられているアタシですが、最近は多少なりとも息子も影響を受けてきたようで・・・
ただその影響の受け方が、どこかおかしな方向へ向かっているような気がするのも事実でして・・・汗



というのも、『SCANDAL』を鼻歌交じりで聴いているのですが、歌の題名が・・・
『いやぁ〜〜〜んの唄』 ・・・・・・何故?!
 
そしてこの画像は・・・
19.jpg
『いやんばかぁ〜んな人たち』・・・滝汗
 
いや、確かに上の画像はアタシ的にも妖しげな雰囲気を醸し出してると思うが・・・
以下自粛 爆
 
 
ちなみにこの画像に到っては・・・
20.jpg
『社長サン』なっ、な。。。何故???????
さすがのアタシも理解不能なので聞いてみると・・・
「煙草(葉巻)を持ってソファにどっかり座って、ハイヒールの足が膝に乗っかっているから・・・」

アンタの社長像はどんなんなんだっ?!
 
そんな息子はまだ7歳・・・
息子よ。。。
母は育て方を間違ったようだ 自爆
 
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_63.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
(≧∇≦)ブハハハ!・・またもやJrですか・・・上手いあんたが”社長”!!
でもさすが今時の子ですね・・・葉巻までは一緒だがソファーに女性の足・・
うちの社長像なら・・・葉巻に鼻下のヒゲ、とくれば・・・ハゲちゃびん!!
Jr君これからドンドンいいキャラに育ててよ!・・・楽しみ・・( ̄ー☆キラリーン
2006/06/06 19:27
投稿者 : momoroco
お元気そうでなにより、楽しい僕なんですね。我が家の僕は可愛い盛りをすぎたはずなのに、可愛くて、親ばかです。
ヴァネのMVを観ました。
まだCDを予約してなくて、悩んでます。
コンサチケットの一般発売も買えなかったFCの人もいるくらいだから、ごま粒でも我慢します。あとは体力です。コンサの最後まで持つか心配です。
FCの更新をしてきました。今度はF4のコンサがありますように祈ります。
2006/06/06 23:12
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、息子は目指すはお笑い芸人らしい・・・。
確かに感性はお笑い芸人そのもの・・・滝汗
これでは、アタシの壮大なる『息子をスー化計画』は計画倒れに終わったモヨウ
○| ̄|_ガッカリ
2006/06/08 17:07
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、どうやら息子は親の思惑に反した成長をしているようです 汗
ヴァネ&カンタのCD、FCで買うとサイン付きになるんですよね・・・。
すでに別のところで予約してしまい、どうしようか悩んでいます。
でも、きっと予約期間ギリギリにぽちっとしてしまうんだろうなぁ 笑
コンサチケは追加分があちこちで余剰してるようですね。
アタシは帰りの飛行機の関係で参加は無理・・・。
今となっては「何故追加を9日の夜にしたの?」と思ってしまってます。
8日昼なら、全部行けたのに・・・と。
また、物欲のカタマリになりそうです 自爆
2006/06/08 17:21
投稿者 : sensen
お子ちゃま・・・最高!
初めて見たとき、私も思わず「いやぁ〜〜〜ん」と言ってしまったような・・・(^^;;
でもほんとにかっちょい〜! =^-^=うふっ♪
完全に墜ちてしまったわたし・・・予約しちゃったよ、サイン付CD・・・
この行動力・・・自分でもおそろしい〜 (>▽<)きゃー♪
ヴァネちゃんが忙しい中、私のために(?)書いてくれるのかと思うと・・・かなり妄想が・・・爆
ヴェネちゃんがCD触ったのかと思うと・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
私・・・完全にイッチャッテマス・・・
2006/06/09 00:11
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、確かにアタシも観たときは「いやぁ〜〜〜ん」だった・・・爆
サイン付CD。。。今後先祖代々の家宝決定です(ぇ
そして、完全堕ちおめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
その妄想はかなりの堕ちっぷりです 笑
2006/06/09 04:23
投稿者 : shujing
お久しぶりです。広場の北海道迷にお邪魔してカキコをみたのでこちらに来てみました。息子さん7歳なんですね。うちの娘も7歳、ヴァネ迷です。ヴァネというよりあきら迷かも…我は今日ぞうさんでサイン付きCD頼んだところ。いつ届くかわからないけど楽しみです
2006/06/10 19:24
投稿者 : meteor_rain [home]
shujingサン、書き込みありがとう☆彡
やはり女の子の方が迷堕ちさせ易いのかな・・・爆
息子は、唄は受け入れてくれましたが、ドラマに関しては拒否されました 泣
2006/06/11 17:40
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
息子ちゃま☆ナイスでございますわ( ̄▽ ̄)b グッ!
?の育て方…我は決して間違ってないと思うだすd( ̄◇ ̄)b グッ♪
そのまま突っ走れぇぇ〜〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
meteorちゃん☆彡の息子よぉぉぉ〜〜☆
我は応援するぞぉぉ〜d(⌒ー⌒) グッ!!
2006/06/12 21:56
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、先日息子に「コンサ連れて行って!」とせがまれました。
余裕があれば連れて行ってあげて、ヴァネ堕ちさせたかったのに・・・さすがに余裕がなく、不甲斐無い母です 泣
でも、息子に母の壊れた姿を見せるわけにもいかないか 爆
2006/06/20 11:14
FormMail