meteor的LIFE - 浮上します。
■2006/6/3 - 浮上します。

スイマセン・・・ご心配おかけしました 汗

堕ちてもいられないので、浮上します 笑

 

潜伏したワケは聞かないで下さい。
あまりに「アホくさ・・・」という様な理由なので・・・自爆

Comment(4) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_62.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
浮上・・・おめでとう!!
わたしも一緒に潜伏するところだったよ・・・(^^;;
本日近くの迷と初顔合わせ!?
(近くと言っても直線距離で70km、道なりだと90km離れているが・・・)
香港コンサのヴァネのダンスは、ほんとに最高だったと・・・
自分の目で見たら、マジでヤバイもよう・・・
とりあえず、あと1ヶ月・・・体調整えて、楽しもうよ!
こめつぶヴァネちゃんになるようだが・・・・・(≧◯≦)
2006/06/05 00:05
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ご心配おかけしました。
今回どよーんとなって、自分がいかに物欲のカタマリと化していたか、良くわかりました 笑
米粒でもノミでもヴァネはヴァネ・・・、楽しまなきゃね♪
2006/06/05 17:49
投稿者 : ひとしお
浮上してなによりです。コンサートチケットゲットをお祝い申し上げようと思っていたら 潜伏すると・・・。
ヴァネちゃんのコンサート楽しみですね。私も米粒ヴァネちゃんになるかと思いますが しっかり楽しみたいと思ってます。
チケットSOLDOUTだから 今度は武道館かな?(韓国のピRAINは そのパターンでした。)ソロアルバムを出して 冬頃 武道館ってのがいいな。
2006/06/05 18:55
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、お久しぶりです。
コメいただけたのに、アタシったら潜伏してしまってたんですね・・・スイマセン 汗
えっ?!今度は武道館???
嬉しいけど、その前に4人揃ってのコンサ・・・、出来れば東京近郊だけでなく、コンサツアーでいろんなところでの開催希望。。。ボソ
2006/06/06 11:57
FormMail