meteor的LIFE - (´Д`|||) ドヨーン
■2006/6/1 - (´Д`|||) ドヨーン
スイマセン・・・
 
暫らく潜伏します。。。ワケは聞かないで下さい。
たぶん、すぐ浮上できるかとは思いますので・・・。


 
Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_61.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
潜伏・・・わたしもよくやる・・汗
元気になって帰っておいで!
待ってるよ〜 (⌒ー⌒)ノ
ヴァネちゃんもmeteorの復活を待ってるからさっ!
2006/06/02 02:33
投稿者 : うらさん
元気いっぱいのmeteorさん・・・
早く立ち直ってね(*´∇`*)
私は、おかげ様でずっとi○odを、見っぱなしだよ〜
あなたのおかげよ!(*^^)v
2006/06/02 08:17
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
あまり潜伏して忘れられると悲しいので、浮上することにしました(ぉぃ
愚痴るかも知れないけど、見捨てないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2006/06/03 20:53
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、なんとか浮上してきました 汗
i○od、使いこなしてるみたいね、良かった。
ところで、字幕付のモノってどうしてます?
アタシ、設定を間違ってるのか字幕が出ないの・・・。
今度教えてください(o*。_。)oペコッ
2006/06/03 20:57
FormMail