meteor的LIFE - 準備万端!
■2006/5/31 - 準備万端!
今日、チケ届きました。
 


チャイムとともに郵便屋サンが・・・登場w
すぐにコンサチケだと気がつき一気にテンションが上がります 笑
はんこを押す手が心なしか震えてみたり・・・汗
封を切るのに持った鋏も震えていたり・・・って、キケン。。。滝汗
中身を出してみたが、またも正視出来ず・・・爆
もう心拍数が1.5倍大盛カップになってます 謎
でも、座席確認しないと・・・朋友サンに連絡も出来ないし 汗
で、5分後・・・思い切って確認しました。(確認決心するまで5分もかかる、小心者のアタシw)
 
○| ̄|_ ガクッ
一階席の遥か後ろの席でした・・・泣
でも・・・まっ いっかぁ〜、ノミwのヴァネでも堪能できれば♪
(かなりの負け惜しみですw)
 
これで、全て揃いました。後はその日を待つばかりです。
えっ?!コンサまであと1ヶ月以上あるって・・・?
アタシ、先走り隊ですからぁ〜 斬
Comment(4) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_60.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
今回はみんなに遅れをとることなくきましたよ、チケット・・・
どきどきしながら、開封・・・見てみると・・・( ̄▽ ̄;)!!
どう見ても1階席の後方・・・それも限りなくドアに近く・・・<( ̄□ ̄;)>
でも、当たっただけでもよしとせねばならんのよね・・・実際、はずれた人たちがさくさんいるんだから・・・と自分を励ます、わたし。
でもなんとかもっと近くでヴァネちゃんを見ることはできないのか?
ほんのちょっとでいいから、じかに声がきけるような距離に行きたい!
できれば、握手なんぞも・・・と欲のかたまりになりつつ・・・
これじゃあ、まるでヴァネ迷???
たぶん、きっと、まちがいなく・・・・・墜ちた・・・・・(>▽<)きゃー♪
2006/06/01 22:36
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
そうよ!行けるだけでも良しとせねば♪
ところで我まだ譲っていただく方から連絡きませんε-(ーдー)ハァ
このまま連絡ない!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
という様な事はないだろうなぁ〜…
と心配( ̄Д ̄;;
2006/06/01 23:21
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、欲のかたまり・・・笑
アタシもそうです。「目があったらどうしよう・・・妊娠しちゃう?!」とか・・・w
ありえない、妄想してますから 自爆
2006/06/03 20:45
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、チケットが予想以上のプラチナ化してるようです・・・汗
ヴァネ迷なのにビックリしてるアタシって・・・ヴァネを甘くみてた?( ̄_ ̄ i)タラー
2006/06/03 20:49
FormMail