meteor的LIFE - アタシがF4に堕ちるまで 6
■2006/3/2 - アタシがF4に堕ちるまで 6
その後、ヴァネちゃんに堕ちてからしばらくは、ヴァネちゃん中心にまた“流星T”観だして・・・



わぁ、ここのヴァネちゃんいい表情してる〜』だの『ヴァネ、あんたってば優しすぎるよぉ〜』だの『ヴァネちゃんのこういうトコ好き!』だのetc・・・。あたしの中ではすっかり主役になって、物語の本筋を無視している状態に・・・(ォィ
(一応、本人名誉の為書きますが、流星雨 西門篇・道明寺篇もちゃんと観ましたよ。えぇ、西門篇のラストシーンは、Kenちゃんと一緒に泣きました・・・ボソ でも、アタシすでにヴァネに壊れてましたから、お許しを・・・)
その頃になると、夫もアタシがおかしなモノに凝ってると気がつき、呆れ気味に・・・(汗
で、流星Uもあたしンち限定一挙放映開始決定!(爆)
しなければならない最低限の事をしたら、家族が横でTV見てようがPCでDVD観まくってました。たいていPCから流れてくる中国語がうるさいらしく(理解できない言語はうるさいらしい)、夫が別部屋に非難してましたが・・・ボソ
・・・続く
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_6.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
私は何回か旦那と大喧嘩になったことがあります。
私が怒って口を利かなくなったので、今では旦那もおとなしくなりました。
私はひとりで静かに見てるのに。子供はやきもちを焼いているといいますが、いまさら.......。ね。
ヴァネはいつも旭をかばってくれます。気遣ってくれます。旭は頼りにしてるみたいだし、一番仲が良いかも。
お互いの撮影場所にも行ったりしてる。
夫にしたい男ヴァネです。優しいもの。
2006/03/02 23:18
投稿者 : meteor_rain [home]
夫は自分の部屋があるので、そこへ非難します。アタシは居間にしか居場所がないので、夫は文句が云えないようです。それを良い事に、CS放送もチャンネル権を奪ってます。ある意味、アタシ鬼嫁です(爆)

ヴァネちゃんは、F4での活動を原点に思っているんでしょうね、F4があったから今の自分があるんだと。だから、仲間を思う気持ちが強いのかなと・・・。
2006/03/02 23:46
投稿者 : cassis
ちょっこし、遊びに来ました。
F4堕ちの状況は、うんうん、私といっしょいっしょって、頷いちゃいました。(私は特に旭にだけど)

うちの夫は、最初に10センチ四方くらいのステッカーを壁に張った時は、「こんなもん貼って」って言ってましたが、壁一面にポスター貼ってからは、
何も言わなくなりました。あきらめたんでしょう。
2006/03/03 18:22
投稿者 : meteor_rain [home]
カシスさん、ようこそ♪堕ちると皆さん同じような状態になるのですね。アタシだけじゃなくて良かった(笑)

夫は最近、F4を眺めながらニヤニヤしているアタシに気味悪がってます(爆)
2006/03/03 21:05
FormMail