meteor的LIFE - 一週間・・・
■2006/5/28 - 一週間・・・
アタシって、確か普通の主婦のハズだったのですが・・・。
 


この1週間振り返るとほとんど寝てません 汗
連載抱えてる作家サンのようにw、PCから離れられない生活してました 滝汗
 
日曜〜水曜・・・週末の怒涛の日々になるとは思いもせず、夜な夜なヴァネ堪能
(この頃、ちょっとしたストレスwがありヴァネに癒される)
木曜日・・・頼んでいたDVDが2作来てしまい、どちらから鑑賞しようか迷っていると、FCサイトでヴァネコンの当選発表していることを知る。
ハイ、こっから怒涛の日々の始まりですw
木曜PM10:00〜金曜AM10:00頃・・・FCサイトにヴァネコン確認すべく、PC前から離れられなくなる 爆
その間、何度か諦めて寝ようかと思ったが、結局気になって朝を迎えてしまい・・・爆爆
息子が起きてくるのに併せて一旦PCの前から離れるも、気になって、気になって・・・汗
その後、夫も仕事に送り出し、また家事一切を放り投げまたPCとにらめっこw
AM9:00を過ぎたあたりからサイトへの接続がサクサク進むようになり、AM9:30頃やっと当選確認。
迷朋友に当選メールを送り、とりあえず一安心。
金曜夜・・・息子のクラスの父兄で懇親会があり、今年は役員をやっている為、強制出席。
徹夜明けの身体でアルコールを煽る 爆
しかも、家で禁酒していたのでお酒が滲みる、滲みるwww
結局、2次会まで出て、帰宅は夜中の1時過ぎ・・・滝汗(そんなアタシは主婦〜♪)
金曜夜中・・・気になることがあり、PC立ち上げるも・・・撃沈 爆
メッセンジャー等で話していた朋友に呼びかけられるも、放置してたらしい 爆爆
気になることが解決して安心したのか、そこからの記憶がプッツリ途絶える・・・滝汗
生まれてはじめて記憶を無くす大失態を犯す 自爆
土曜朝・・・なぜか、ソファで毛布被って朝を迎えていた。
PCは夕べのまま放置していた(|| ゚Д゚)
土曜午前中・・・迷朋友と電話でおしゃべり&新たな問題が噴出・・・(嗚呼、二日酔いの頭なのに・・・ボソ)
半分酔った頭で、抗議メールを作成・・・。
送信しようと思ったが、その前にみなに確認してもらおうと数名の朋友に強制送信、意見求める。
土曜午後・・・ほぼ全員から賛同して貰い、抗議メールを送信しようと思ったら、何故か解決方向へ・・・。
まぁ、それはそれで良かったのだが、せっかく書いた力作メールがお蔵入り決定 泣
土曜夕方・・・あまりに家事を放っておいた為、夫の逆鱗に触れ、
罰として庭の草むしりを言渡される(ぇ
 
こんな一週間を送るアタシって・・・
社会生活脱落者?! 自爆
Comment(11) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_59.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごくウケルゥ〜♪
なんかほんとに作家さんになったみたいよ☆
詳細を知ってるだけになおさらヾ(≧▽≦)ノ
2006/05/28 21:00
投稿者 : momoroco
何か楽しそうね。
なんだか羨ましいは。
そんな体力は私にはないです。
ヴァネのコンサポスター見て、デザインがいいのでビックリ。これ欲しいな。
旦那を無視して部屋にポスターが貼れる様に勝手にしたから。
今は、miaのポスターを貼っています。
@tokyoの写真集を暫くぶりに観たけど、ヴァネかっちょいいです。
でも、旭迷ですから、何でも旭が一番です。
ヴァネ頑張って忙しそう、食事も摂生してコンサ一回増やして、体は大丈夫かな、ちょっと心配です。
雨ちゃんもコンサまで、くれぐれも体を大切にね。
2006/05/28 23:03
投稿者 : hayako
(≧∇≦)ブハハハ!・・・・メッセンジャー等で呼びかけてたのは我です・・爆
上機嫌だったもんね〜あの日は!
でもたまにはいいじゃない・・主婦だって息抜き必要だし・・
草抜きはゴメンだが・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
たまには土と触れ合うのも良しと・・・ふふっ!ミミズと朋友?!爆
お互い旦那の機嫌損ねないように頑張ろう!
2006/05/29 19:00
投稿者 : miiko
プププ・・・meteor大変な一週間だったね(≧▽≦)我も知ってるだけに面白い・・・爆爆
でもでもどんな体でもヴァネ見るとテンションあがるんでしょ( ̄ー+ ̄)
あと1ヶ月ちょい・・・もつのかい??←体が・・・爆爆
2006/05/29 19:14
投稿者 : sensen
上記関係者のひとりです・・・・・……(-。-) ボソッ
メッセンジャー・・・呼びかけましたよ!応答はありませんでしたが・・・爆
わたしも怒涛の1週間でした。
なんと言ってもちょうど1週間前・・・超ブルーな事件が発生!!!
あのときはご心配おかけしました <(_ _)> ほんとに厄日だった・・・
それから、心臓に悪いチケット当選発表!
あまりにもFCにつながらないので、FCに抗議メールを・・・やつあたり???
しかし、返ってきた返事は・・・
「パスワードは生年月日19○○年○○月○○日で設定されています」
・・・そんなの言われなくてもわかっとるわい!・・・とさらに怒り爆発!
でも怒ったところで、やはりFCつながらず・・・
しかし、翌日、仕事場からあっさりつながり、当選を確認・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
・・・コンサまで身体はもつのか???
2006/05/30 07:19
投稿者 : momoroco
質問です。
ヴァネとカンタのアルバムを購入するのですが、
日本版、台湾版どちらを購入します。??
中国語だけでよければ、台湾版でもいいですよね??
台湾版にDVDがつくかどうか分からないけど。
2006/05/31 14:50
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、過ぎてしまえばそれなりに楽しんでいた感がありますが(爆)、結構シンドかったです 汗
嗚呼・・・そして、今週もヴァネに癒される日々。。。
2006/05/31 16:05
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、コンサポスターあたしも観ました。
やはりこのお方は、努力の人なのね・・・と再認識しました。
アタシの摂生なんて足元にも及びません 爆

アタシは、台湾版も日本版も両方買おうと思ってます。
台湾版、6曲の収録予定です。
日本版は、10曲+DVDも付きますが、発売が遅いのでやはり両方買いになると思います。
2006/05/31 16:19
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、その節は・・・滝汗
そうなのよね、夫の機嫌がどんどん悪くなっていく。。。
でも、ハマるものもなく、日々不満を口にするよりはマシかと思うが・・・自爆
2006/05/31 16:29
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、アタシは本当はヴァネを観て癒されたいのに・・・ボソ
最近のヴァネは癒されるどころか心拍数上がって・・・ちょっと大変。。爆
コンサまでこんな毎日送ることになるのかしら?汗
2006/05/31 16:51
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、そうよね、sensenサンはアタシ以上に怒涛の一週間だったものね・・・。
一緒に、ヴァネに癒された仲ですし 笑
コンサまで、加油ですぞ!
2006/05/31 16:58
FormMail