meteor的LIFE - ヴァネコン
■2006/5/26 - ヴァネコン

とりあえず、参戦出来そうです。

ヴァネに逢ってきます。

Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_58.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
すごいね。追加公演! 海外の迷も来るのかな? 韓国とか、近いし。
これは、台湾、中華圏で話題になるよ。成功者だもの。
FC混雑して見られないけど、私も当確ね。

昨日「華流フェスタ」のコンサ映像を見て、この老体にあのコンサのノリはついていけるのか心配になりました。
十年くらい前に、コンサは日本フィルと、劇場は劇団四季の「オペラ座の怪人」以来だわ。あちゃ〜〜。
帰りの新幹線は爆睡で乗り越さないようにしなくてわ。
2006/05/26 13:13
投稿者 : カイリ
とりあえずコンサ参戦確定おめでとう!!
私も何とかゲットできましたーーーーー♪♪♪
これで念願のヴァネちゃんに会えるね〜〜( ´艸`)ムププ
コンサ当日に向かってお互い気合入れなきゃねーー!!
うーーーっ、今からドキドキ・・・
2006/05/26 14:20
投稿者 : sensen
やったね!チケット確定前から、先走っていろいろ準備した甲斐があったよ!
一緒に参戦して盛り上がろう!!!
香港コンサ以後、ヴァネちゃんのことが気になって仕方のないわたしは旭迷・・
でも最近は「ほんとにわたしは旭迷なのか?」と疑うことも・・・(^^;;
でも、ほんとにやられちゃったのよ!ヴァネちゃん、最高!
そのヴァネちゃんに会えるのかと思うと、心臓バクバクする〜!
あと1ヶ月あまり・・・こんな状態で身体は持つのか?????
2006/05/28 04:47
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサンも参戦決定おめでとうございます。
アタシ、当選の確認するのに徹夜してしまいました 爆
受験の合否発表より緊張しました 爆爆
いろんな意味でスーにはハラハラ、ドキドキさせられますよね(笑)
2006/05/28 14:57
投稿者 : meteor_rain [home]
カイリさんも参戦おめでとうございます。
正直、アタシはここまで争奪戦になると思いませんでした。
きっと事務所もそう思っていたでしょうね。
事務所サイドには、嬉しい誤算でしょうか・・・。
何はともあれ、当日は弾けましょうねw
2006/05/28 15:10
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ヴァネコン観たら・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
あと、一息そうだな・・・ボソボソ
2006/05/28 15:20
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
参戦決定おめでとう☆
我もなんとか一緒に参戦できそう♪
ここまで協力してくれた大家好に感謝だす☆
我もF2が仔仔からヴァネに…
けど…我F1は替わらないよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2006/05/28 20:56
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、よかったです。
一緒に楽しみましょうネ♪
おっ ヴァネがF2ですか?嬉しいな(*^^)v
2006/05/31 17:03
FormMail