meteor的LIFE - 盛り上がり
■2006/5/24 - 盛り上がり
前回の息子の「しばいたろか?」と思うような発言に引き続き、今度は夫がおかしなこと言い出した・・・。
 


いつものように、スーを堪能してムフフとなっているところへ夫がやってきて一言・・・。
夫「コンサ行くまでそのテンションなのか?」
アタシ「???(何が言いたいだ・・・)どういうこと?」
夫「イヤ・・・、コンサ行くまで盛り上がってるのか?
アタシ「エッ・・・、コンサ行く前に盛り下がってどうする?!
夫「そっか・・・そうだよな・・・」
アタシ「普通はそうじゃないのかい・・・汗」
夫「あっ、じゃあコンサから帰ってきたら盛り下がるんだ
アタシ「(何が言いたいんじゃぁ〜〜〜 怒)・・・」
 
親子揃ってしばいたろか?( ̄^ ̄)凸
Comment(6) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_57.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
いいねぇ〜微笑ましい夫婦の会話・・爆
関心もってくれてるだけいいじゃん!!
結婚前、ジャニーズに嵌って追っかけやってたことを知らない主人・・
今回のスー達についての我の弾け方に「お前大丈夫か・・・急に嵌っておかしくなったんじゃ・・・??」だって!悪徳商法にでも嵌ったかのように・・・爆
実はこれが本来の我だ・・・と、結婚10年目にして白状してしまった・・大爆
2006/05/27 12:27
投稿者 : sensen
最近、ヴァネちゃんの声が流れない日はない・・・≧(´▽`)≦アハハハ
そしてそれに加えて、わたしのアヤシイ歌声(?)も・・・
数日前、「SCANDAL」を聞きながら、いい気分で家事をこなしてたわたし・・・
おとなしく座ってるダンナを見てすっかり洗脳されてしまったのねと思って・・・
「いい曲でしょ!?」とたずねたら、
「はっ、誰の曲?ワシ、寝たいのにうるさくて寝れん・・・耳栓買ってきてくれ!」
「・・・・・」
その後、何が起こったかは、ご想像してくだされ・・・
2006/05/28 04:35
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、夫はアタシは飽きっぽい性格だと思っていたようです。
未だかつてないアタシのハマり方に、相当驚いているもよう・・・笑
hayakoサンのところと同じで、ウチも夫からしてみれば、悪徳商法と同等なんであろう 爆
2006/05/28 14:26
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、我が家の夫婦の会話も相当ヘンですが・・・爆
sensenサンのところも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も最近「SCANDAL」が垂れ流しになってます 汗
2006/05/28 14:51
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ?達夫婦の会話は…
おもろいd( ̄◇ ̄)b グッ♪
我は好きだな=^-^=うふっ♪
ほんと…ドラマみたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/05/28 20:52
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、我が家の図式は、トボけた夫とそれをすかさず突っ込む嫁・・・。
まるで、大助・花子の夫婦漫才です。
って・・・古っ 自爆
2006/05/31 17:07
FormMail