meteor的LIFE - おじさん・・・=( ̄□ ̄;)⇒
■2006/5/21 - おじさん・・・=( ̄□ ̄;)⇒
いつものようにスー画像をニヤニヤしながら(爆)堪能してると、息子が一言・・・。
 


「このおじサン、ママの好きなドラマに出てる人だよね?」
おっ・・おっ・・・お・・・・・・っ?おじサン?????
我が息子ながら「しばいたろか?」と思ってしまった 爆
そこから延々、スーの良さについて7歳の息子に説教こく、我www
だってね、スーのCDかけりゃ、誰よりもノリノリで聴いてる息子なんですよ・・・汗
洗脳したと思っていたのに・・・ボソ
それなのに・・・それなのに、おじサンって・・・ハァ。。。_| ̄|○
それにしても・・・、二十歳も歳が違うと、おじサンなのか?!
 
 
息子よ・・・
アンタのオヤジの方がよっぽどおじサンだっ 自爆
 
ちなみに、息子に聞きました。
アタシ「ママの好きなドラマって?」
息子「『ハナよりダンゴ』でしょ!」
息子にゃぁ、全てお見通しらしい・・・撃沈
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_56.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
おじさん・・・ですか?≧(´▽`)≦アハハハ
確かに息子さんからみれば、おじさんかも・・・
でもこんなカッコイイおじさんはいないぞ!
PCからは毎日「SCANDAL」が流れ、ついつい鼻歌を歌ってしまい・・・
すっかりどっぷりはまってる・・・うちはこのままヴァネ迷になるのか?
2006/05/22 02:26
投稿者 : ひとしお
ご幼少の頃から きちんと良いものにふれさせておくと 将来も良し悪しの判断が身につき すばらしいご子息になると思います。
ヴァネちゃんには 二つの世界をいったりきたりしてほしいです。個人としての世界と F4としての世界。二つの世界を行き来することで もっともっと力がつくと思います。
2006/05/22 08:33
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、息子はかろうじてそのおじサンをイケメンと認めているのが、救いです。
ところで、すっかりヴァネの虜になってますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2006/05/22 15:37
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、果たして息子は良いものに触れているのだろうか?汗
ただ、音楽だけは節操なくいろいろなジャンルは聴いてました。
アンパンマン・ドラえもん・平井堅・ジャズ・ビートルズ・マツケンサンバ・そして、スーたちの曲・・・。
おかげで、曲がかかると数回聴いただけで、一緒に口ずさんでます。
ヴァネに限らず、4人ともそれぞれの世界があることで、4人集まるともっと強力な力になるのかな・・・。
2006/05/22 15:49
投稿者 : 仔子
「おじさん」か・・確かに7歳から見れば・・・せめて「お兄さん」と呼ばせましょう♪ちなみに我が息子は私の携帯の待ちうけの仔仔を見ると「仔仔♪ラブチュー♪」と言います・・この前も旦那の前で言ったもんだから、旦那が「いつも、そんなことを言ってるのか・・」と冷めた目と冷ややかな口調で・・・ホホホ!息子よ!ばらすでない・・・
2006/05/24 12:20
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、書き込みありがとうございます。
息子に「お兄サン」ではないのか?と何度も確認したのですが・・・。
息子はキッパリ「おじサン」と云い切ってました 泣
2006/05/24 15:03
投稿者 : hayako
h(≧∇≦)ブハハハ!・・・・”おじさん”・・ヴァネが聞いたら何と言うか・・・
でも男の子にしたらそんな感覚なのかも・・・
うちは娘二人・・上の8歳は阿旭に魅せられ、下の5歳は気分によってスー達めぐり!!親子ともども嵌っています。ヴァネコンは子供達に今のところ内緒!
寸前までばれないように過ごすの大変!・・汗
2006/05/27 12:17
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、ヴァネには口が裂けてもいえません・・・滝汗
って、いつ言う機会なんてあるんぢゃぁ〜〜〜?!爆
やはり、女の子の方が洗脳しやすいのかな?
ウチはもうコンサ参戦はバレてます 汗
「ママ、この人見てくるんだよね?」ですって・・・。
2006/05/28 14:18
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
やはり7歳からすれば…
「おじさん」なんでしょう(^^;;
しかし自分のおじさんがこんなイケメンだったら☆
我ならみなに見せびらかすo(*^▽^*)oあはっ♪
2006/05/28 20:48
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、昨日判明しました・・・汗
息子にとってスーは、みなおじサンだそうです○| ̄|_ガクッ
Kenちゃんはともかくw、阿旭もヴァネも仔仔ですら・・・。
やはりしばいといた方が良いかもしれない ボソ
2006/05/31 17:12
FormMail