meteor的LIFE - Kenちゃんはいずこ・・・
■2006/5/20 - Kenちゃんはいずこ・・・
Kenちゃんはまだ日本にいらっしゃってるのですか?汗



前日のエライもん観てから、すっかりKenちゃんのこと忘れてました 滝汗
Kenちゃん、ゴメンヨ〜m(_ _"m)ペコリ
それでも、一応チェックしてはいました。
スターの貫禄充分にピンクのポロでご機嫌に現われたことや・・・
ちょっとふっくらしたかと思ったけど、それは眼の錯覚で、スペイン坂では超べっぴんスマイルでおてて振ってたりとか・・・
でも、その後って・・・まだ日本にいらっしゃるの?汗
 
美味いもん食して、美味い酒飲んで・・・
日本満喫されたのかしら?
Comment(8) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_55.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
kenちゃんは日本が好きだから、美味しいもの食べて満喫して欲しいです。
取材がたくさんあったでしょうね。また雑誌にいっぱい載るかな。
ヴァネのHPを観てきました。
カンタとの活動を見ていると、伸び伸びとやりたいことをしているように見えます。
福隆を離れて自分のやりたいことが出来るようになったのかな。
ファッションセンスも抜群で、おしゃれです。
アメリカ育ちだから、いままで、はあ〜〜てな洋服着せられていたかも。
2006/05/20 23:57
投稿者 : chingwa [home]
どうやらKenちゃんは、今日帰ってしまったようですよ
忙しいスケジュールみたいだけど、Kenちゃんの事だから少しは東京を楽しんだんじゃないかな〜
もっとKenちゃんが見たかったっ!!
2006/05/21 02:41
投稿者 : こーぎ
いつもにない時間の書き込みです。
さっきまでN0Kの「ポップジャム」見てました。F4が出るかも?の情報あったので 録画セットしてたけど すっかり目がさえてしまって・・
流れたよ〜〜「流星雨」のMVだったけど ヴァネちゃんアップで(~_~)
 受信料ちゃんと支払ってるんだから N0Kさん もっともっとF4・華流紹介してくれてもいいんだからね〜〜と 声を大にして叫びたい>゜))))彡
KENちゃんは 25日くらいまで滞在するみたい!
とあったけど もう帰ったんですか? もう少しのんびりしてくれてもよかったのに・・・
2006/05/21 03:28
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、きっとKenちゃんのことだから、短い滞在なりに日本を満喫したんでしょうね。
ヴァネのカンタとのユニットは・・・、そうか!、やっと自分の好きなことだけ出来るようになったのか。。。
だとしたら、無条件に応援しなくては・・・笑
でも、やっぱりスーとしてのヴァネも観たいのも正直な気持ちだったりもする、複雑な迷心・・・(・。・;
2006/05/21 17:07
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、Kenちゃんあっという間の滞在だったんですね。
露出という露出は来日時とスペイン坂だけだったのかぁ・・・。
あとは、取材がいっぱいあったのかな?
でも、こうも来日が相次ぐと「次は誰が来るんだろう・・・?!」などと勝手な妄想をしてしまいます 爆
2006/05/21 17:17
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎサン、夜遅くのコメありがとうございます(笑)
実はアタシもN○K「ポップジャム」リアルタイムで観てましたw
4人揃っての来日時の記者会見の模様と「流星雨」のMV・・・。
「どうせなら香港コンサの模様も絡めて、もうちょっと放送してくれりゃ良かったのに・・・」なんて思うのはアタシだけ?汗
ヴァネが来て、Kenちゃんが来て・・・次は誰が来るんだろう?!
2006/05/21 17:30
投稿者 : 旭命
meteorちゃん☆彡
次は誰が…なんて♪
もちろん我らが阿旭に決まってるわ=^-^=うふっ♪
って阿旭ももぅとっくに日本にはいないよね(-。−;)
2006/05/28 20:44
投稿者 : meteor_rain [home]
旭サン、そうね、阿旭すっかり潜伏しちゃってるからなぁ・・・ボソ
たまに浮上してもまたすぐ潜伏しちゃうし・・・ボソボソ
でも、きっとスペシャル企画引っさげて、登場するよ!
2006/05/31 17:19
FormMail